友達に教えたくなる肉質にこだわった絶品!ジューシーローストビーフ丼

どうもどくまむしです。

次回のガ珍古グリンピースでは久々の池袋西口店配信。

とよかとの画像を探していたら、過去に撮影した写真に見入ってしまってブログを書いている途中だというのを忘れていました。


豊カトの画像を探しても見つからなかったので、ローストビーフ丼の写真貼っておきますね。家の近所なので店名は伏せておきますが、ジューシーなローストビーフで美味しかったです。

たぶん、とよカトの話よりきっとローストビーフ丼の方が興味があるかと思いまして。


はい、ちゃんと説明しますね。

池袋西口店には、「とよちゃん」ってのと「かとちゃん」てのがいるんですよ。



※写真見つかった。

2人は幼馴なじみ。時にゲームをしたり、ゲームをしたり、ゲームをしていたそうです。(持っている知識総動員)

そんな二人もそれぞれの道を目指しながらも、ここグリンピースでまた運命の出会いを果たすのです。

「とよ・・・」

「かと・・・」

二人がそう呼び合うかは知りませんが、何やら2人で決めて欲しいことがあると私のところに相談がありました。



「とよ×かと」なのか「かと×とよ」なのか決めて欲しい、と。


なかなかに恥ずかしいことを聞いてくるものですね。
そんなもの、自然の流れの中で本能の赴くままに決めれば良いと思いましたが、ここは大人ですので、

「そなたたちが、迷うのであればパチスロの神様に決めてもらえばよかろう!」
(なるべく静かに重低音を響かせて)

と伝えてあげました。長老の仕事というのも大変ですね!


次回!ガ珍古グリンピース



「とよ×かと」なのか「かと×とよ」なのか、運命を決する対決!
「新鬼武者」VS「新鬼武者再臨」
どうぞご期待くださいませ!


えーっとこんなのでいいですか?


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!