とよカト?カトとよ?【ガ珍古放送後記&ひるまむし放送後記】

はじめまして。
新宿本店の部下、おこめつぶです。

今後、どくまむしさんが忙しそうなときに登場したりしなかったりします。
よろしくお願いいたします!





■池袋西口店の幼馴染カプとよ・カトについて


先週の配信ご覧いただけましたでしょうか?
https://youtu.be/1hDb1pDcKFI

https://youtu.be/1hDb1pDcKFI


とよ×カトなのか、カト×とよなのか決めたいという内容でしたね。

そういう話はせきねこ氏に鍛えられているので
おこめつぶも得意ですのよ。
それにしても見てください、このワイプのねこさんの嬉しそうな顔。



ちなみに今回はこんな感じで配信していまして、


なにしろ多かったので、
手持ちぶさたになったおこめつぶはカメラに興じておりました。(カメラ係)


ねー!楽しいねー!

あ、そもそも新鬼と再臨を打って
勝った方が攻め・・・名前が先にくるっていうルールだったんです。

あと、ひとりずつパートナーを選んでよかったので・・・



グリンピース一、背の高い男デビルさんが打ち手として初登場!
台と椅子の間に足が全く収まっておりません。

あとは増量さえすればトップロープが跨げるんです!
でも太ももサイズが私と変わらないんです!(キー!)



他にあったこと

・まむさんもパートナーに選ばれていましたが、
見せ場がなかったため写真もありませんでした(すみません)

・ふとしくんはポイント記録係でしたが、気づいたらお絵かきしてましたね。
すごく上手に描けた模様は配信でご確認ください(撮ってない)

・お菓子おいしかった



カメラ係何してんだよとクレームがきそうなので
私が撮ったものをもう少し貼りますね。



うんうん!そうだね!楽しいね~!

さらにいよいよふとしくんもカメラを出し始め



いい!この写真すごくいいよ!さすがわかってる人は違う!

うむ。
このまま遠くへ飛んで行けそうなので、この話はもうやめますね。

配信の結果2人がどうなったのかは・・・録画をご覧いただければと思います♪フゥ♪





■ひるまむしもあったよ


週末にはひるまむしもあったんですよ。
https://youtu.be/FMOlILiAJFw

https://youtu.be/FMOlILiAJFw


ここでも、とよちゃんとカトちゃんが登場。
二人が出てる間は腐ったお姉さんはカメラ係をしますね。



なんとカトちゃんがほむほむに!うそなにこれ似合いすぎて恐ろしい子!!
とよちゃんはまどかを途中まで着たら肩のところでビリみたいな音がしたから断念したそう。
残念。



いいねいいねー
何しに来たのか忘れそうになるくらいいいねー(←仕事中です)



偶然まむさんもキレイに撮れたので貼っておきますね。

今回はお店側からの発信がかなり多い2時間となりました!
重大発表もあったんですよ。
なんとなんと池袋東口店悲願の・・・


各台4金種サンド導入ーーーーー!!!!!
うおーーー!

・・・うおーーーーーー!!!

あれ、おかしいぞ。観てる人の反応が薄いぞ。
ちょっと思いのたけをひるまむしで語ってるので観てやってくださいませ!



ほかにもわりと大事な話盛りだくさんでお届けしました。

オフ会のこととか、ぬいぐるみのこととか、MEMAちゃんのこととか
箸休めにふとしくんのなぞなぞとか・・・



そう、オフ会。今ホッテストな話題。
でもおこめつぶさんもう時間がないので、ツイプラのURL貼っておきます
http://twipla.jp/events/222379

迷わず行けよ 行けばわかるさ!

へばね!











0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!