10月の思い出

10月、告知等に関して行政からのお達しがありましたので、事前告知はできません。なので出来上がった作品たちを一生懸命紹介する方に力を入れていきますね‼グリンピースはパチスロで楽しいことをする方々をこれからも応援いたします‼




≪日本全国珍台さんいらっしゃい!の動画が公開されました!≫




グリンピース池袋東口店で撮影された動画です。すっかりホームな感じの動画に仕上がっております。前編は意外と調子良さそうに見えるのですが・・・。




≪パチスロ7 12月号 ぶらり横丁打ち≫



グリンピース新宿本店で撮影された回が収録されております!


≪ガチ×カンSUPERの収録がありました!≫


サワミオリさんいつみてもお綺麗ですよね。
あきげん秋山さんとスロミックエイキさんは、前日に別の撮影でも一緒だったような・・・。


≪ふらっと55、ふらっと5の撮影がありました!≫




グリンピース池袋東口店で、ふらっと5&55の撮影が行われました!マコトさんあの機種には触ったのでしょうか?気になる動画の公開にも注目です!

≪中編もアップきました!≫

【B-TYPE】不遇台~君らには早すぎた~Vol3.ゲッターマウス【パチ7】



中編はクリロナを初心者が楽しんで見る回です。
『クリロナ』がわからない方はまずは前編からご覧ください!!

ゲッターマウス打たず嫌い、もしくはちょっと打って合わないなと思った方に是非見ていただきたいシリーズです!



≪レッドリストにスポットライトをの撮影がありました!≫



drop inさんはレア台を打ち込んでいる人が打つという内容。
編集された動画が公開されるのが楽しみです!

Drop in


≪ノリ打ち合衆国の撮影がありました!≫


来月のパニック7の動画の撮影が、グリンピース池袋東口店にて撮影されました!!あきげん秋山さんがそらまめくんとはしゃいでいたのがとても印象的でした。そこそこスターはサインをするとき自前のペンを使うんですね!

≪B-TYPE×パチ7の動画が公開されました!≫

【B-TYPE】不遇台~君らには早すぎた~Vol2.ゲッターマウス【パチ7】


この動画は必見です。ゲッターマウスって必要以上にホールに導入されて撤去されていったイメージが強いので、不遇台という名は合うかもしれません。
楽しみ方を伝えるというのは私たちホールももっと力を入れるべきところですよね。(射幸心煽って怒られている場合じゃないんですよ!)

私も逆ハサミやりたくなったので、打ちに行く時間をください…。

B-TYPE
パチ7

≪横丁ぶらり打ちの収録がありました!≫





嵐さんとゲストの方との収録です!ゲストの名前が出ていないようでしたのでそこは伏せておきますね!(トリミングしたので画像が荒いですw)


≪ハナビの部屋EXの撮影が行われました!≫


ルールが変わって4連勝で・・・ということでしたが、
(表情!ハナビストさんの表情!)
結果ハドウナリマシタデショウカ?(棒読み)

打ってけ!TV ハナビの部屋EX

≪サイトセブンTVカチアゲの収録がありました!≫







射駒さんにペロリナちゃんから温かいコメントいただきました!
本来ならばあのシュールな撮影現場を多くの方に見ていただきたかった・・・。
だって自動ドア開けたら「射駒タケシ」が座っているんですよw

そして周りを見ると派手にかわいい子たちがパチスロ打っているっていう。
その模様は是非とも放送される番組でお確かめくださいませ!

≪パチスロ珍台、レア台界隈を騒がせる映像です・・・これを見ずに珍台は語れない!≫




【打ってけ!TV】 劇場版 グリンピース育成計画 ハナビの部屋EX『戦慄!!恐怖のピエロ@グリンピース池袋東口店篇』【パチンコ/パチスロ動画】
がアップされました!

全国1店舗「戦慄」
ボーナス中のエピソードの中に「ピエロ」が隠されているという。
本当にピエロがいるのだろうか?1フレームずつ見ながら検証した動画。

是非ともその目で見ていただきたい‼
そして今回見つけることのできなかったピエロを見つけ出すのは「あなた」です!

ハナビストさんお疲れさまでした‼

≪パチスロライター乱さん企画‼待ちに待った動画化です!≫


企画・出演・編集すべて乱さんが行っております!
初回はツインエンジェル(初代)‼



■乱さんのレア台用のブログです!
レア台コレクション@グリンピース池袋東口店 


≪あきは@さんに書いていただいたMEMAが増えました!≫




新宿本店に続いて、池袋両店にも登場‼
セクシーなMEMAちゃんを背景に記念撮影を行ってみてはいかがでしょうか?

≪グリンピース池袋東口店に4金種対応各台サンドが登場‼これは事件です‼≫



唯一ニコイチサンドだったグリンピース池袋東口店もようやく、卒業することができました!これでかなり便利になったと思います。便利になり過ぎた分、使い過ぎにはご注意くださいませ!


≪北斗の拳修羅の国篇WEEK開催≫


首都圏9店舗対抗の配信企画。
当店の結果は3位でした。

激闘の記録をご覧くださいませ。





■予告ブログ記事
酒パワー企画 「北斗の拳修羅の国篇WEEKについて説明しようではないかっ!」

次回の企画にも繋がる内容となっておりますのでお見逃しのないように!



≪増刊号万枚くんMIX≫


裏万枚くん(河原みのりさん、グラサン師匠、星野誠一さん)の撮影はグリンピース吉祥寺店で行われております‼!



≪パチスロ必勝本DX 11月号 ふらっと55≫



グリンピース吉祥寺店で撮影された回がアップされております!






0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!