豆人ブログ: 9月の思い出

2016年10月10日月曜日

9月の思い出

2016年9月の思い出です。

良い思い出が増えますように・・・!



≪増刊号万枚くんMIX≫


裏万枚くん(河原みのりさん、グラサン師匠、星野誠一さん)の撮影はグリンピース吉祥寺店で行われております‼!



≪パチスロ必勝本DX 11月号 ふらっと55≫



グリンピース吉祥寺店で撮影された回がアップされております!


≪あきは@さんが描いたMEMAちゃんが新宿本店に登場!≫





MEMAちゃんがとっても肉感的になりました。
チャリン娘チエでおなじみの
あきは@さんにお忙しい中描いていただきました!

現在グリンピース新宿本店の5階(5円スロットコーナー)に登場しておりますので、ぜひ見に来てくださいませ!!


≪珍台さんいらっしゃいの撮影が行われました!≫



全国版になって2度目の撮影です。前日に立てたフラグは果たしてどうなりましたでしょうか???

≪珍台さんの直前に・・・≫

山内菜緒さんのブログ「今日のナオ」
http://ameblo.jp/naonao0528/entry-12203843348.html?timestamp=1474887923


山内菜緒さんがプライベートでご来店!
予行演習はばっちりでしたね!果たして本番は!?

≪こーじさんマコトさん、そうふらっと5&55!!≫


パチスロライターさんと!!さん(@greenpeasphoto)が投稿した写真 -

いやー。前回の撮影が今月号でDVD化したのに、また本店でございます!
ありがとうございます!(ソーラーセブンを打つのかどうかもこの企画の見どころですね!!)



≪深夜データ取りに辻ヤスシさんスロカイザーさん!!≫



池袋西口店の深夜…話題の新台のデータ取りを行っていたようですよ!

≪サラリーマンシン太郎の撮影が行われました!≫


グリンピース池袋西口店での撮影でした!!
今回は一体どんな立ち回りになったのでしょうか?
気になる結果はDVDでお確かめくださいませ!!


≪B-TYPE×パチ7 の深夜撮影が行われました!≫


不遇台にスポットを当ててその機種の楽しさを伝えるシリーズ。
前回はマジェスティックプリンスでしたが、今回は・・・(見えてるか)



折角なので、ケンタさんの動画撮影前にハードルを上げたツイートを紹介しておきますね!

ホールとしてもどこまで台の面白さを伝えられるのか?考えさせられますね!


B-TYPE


≪ハナビの部屋EX グリンピース池袋東口店で撮影されました≫



あの台のアレをアレする為にアレしたものを編集していただけるということで、興奮が止まりません!歴史的な回になるかも知れませんね!

≪DMMぱちタウンのMYMEさんがジャックと豆の木を打った話が記事になっております!≫






http://p-town.dmm.com/reports/view/3971/


≪ハナビの部屋EX 新宿本店編がアップされました!≫





ハナビストさんの動画です!(8月撮影分!)
コメント欄を見たら、勝ったのか負けたのか一目瞭然ですので、ネタバレしたくない方はコメント欄は最後に見てね!!

この企画・・・続けられるんでしょうか????

≪辻ヤスシさんとつる子さんです!≫



グリンピース池袋東口店にてとある機種の新旧対決でございました!




≪横丁ぶらり打ちの撮影でした!≫




グリンピース新宿本店にて!パチスロ必勝本男DVD トークライブ~男達の臓物NIGHT~ 前日の撮影でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿