豆人ブログ: ホストの拳 チャラの国篇【ガ珍古グリンピース】

2016年10月8日土曜日

ホストの拳 チャラの国篇【ガ珍古グリンピース】

プチュン…

プオォーーーーーーーン

プオォーーーーーーーン

(声)



こんにちは。
グリンピース新宿本店の部下、 おこめつぶ です。
 


 
今回は

≪北斗WEEK≫

だったので、北斗の拳 修羅の国篇を打ちました。
 

 
北斗WEEKについての説明はこちら↓
豆人ブログ: 酒パワー企画 「北斗の拳 修羅の国篇WEEK」について説明しようではないか!!


簡単に言うと同じ新台を色々な店舗さんが打ってポイントを競うのが「WEEK」なのですが、
※実際の営業とは一切関係ありません



 

ガ珍古グリンピースは

パチスロ知らない人も楽しめる

深夜のパチスロバラエティ番組

 
 

 
WEEKだろうがなんだろうが

楽しむ。そして楽しませるを最も優先させます。

(もちろん勝負だから勝ちにいくつもりでやってますけど)



で、今回の配信日は…
我らのMC ねこし
 
お誕生日だったんです!
(画像は一緒にプロレス観に行ったときのやつで配信とは関係ないです)



お誕生日も、MCやってもらうわけです。
そしたら我ら



ねこしに勝利を捧げるぞー!ウォー!



ってなるじゃないですか。
若い力が滾るわけじゃないですか。(暗示)


 
じゃあどうしようか?なにしようか?
って考えに考えて…






≪ホストになりました≫


支配人 蒼き流星どくまむし(シャツ赤やん)

No.1 弟系オコヤ

新人 天然系ふっくん





さらにねこしにはティアラをのっけて姫感アップ
 

ケーキでバースデー感アップ
 

歌でバースデー感さらにアップ
※うたってます
 

プレゼントで満足度アップ
 

各種シャンパンコールでパーティー感アップ
 
 


そして、一輪の花でねこのハートを鷲掴み!
オコヤからは青いバラ 花言葉:奇跡、夢叶う
 
ふっくんからはダリア 花言葉:華麗、優雅、感謝
 

姫、ハッピーバースデー。(イケボ)
 



と、視聴者おいてけぼりかに見えますが

ガ珍古視聴者は常連さんも一見さんさえも

相当の手練れであるからして




通常時のヒマな時間には、
全員でフリーズしたときの練習をして
凄まじい盛り上がりを見せました。

これをエアフリーズといいます。




 
さらに、
この盛り上がりに台が勘違いして
マジで当たります。

これをコメント重複といいます。


 


我ら声を枯らし、
 
視聴者さんはコメント打ち続け、
 
コメント数が1万を超えた頃、

腱鞘炎になってます。でもみんな笑顔。



 

…なんだろう怖い話に見えてきた。



きっと文章力が乏しいからですね。
精進します。
あ、北斗修羅は結構初当たりいっぱい見せれたと思います(ふとしくんが)

 

北斗修羅は

グリンピース全店に導入してあるので、

お近くを通った際にはぜひ♩


※エアフリーズは周りの方の迷惑になり兼ねないので、心の中で試しましょう。




 

おまけ

糖質を摂ると当たるというオカルトを信じて、
打ちながらふとしくんにケーキを食べさせてもらうまむさんの図
 
うん、私、今日も腐ってる(⌒▽⌒)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿