プレイボーイリミテッドエディション【ガ珍古放送後記】

こんにちは!
グリンピース新宿本店の部下、おこめつぶです。
しかし明日(10/16)からは、池袋西口店の出戻り娘となります。
そこをなんとかよろしくお願いいたします。



≪プレボ打ちました≫

さて、今回の配信ではプレイボーイリミテッドエディションを打ちました!
(グリンピース池袋東口店で現役稼働中ですよ!)

皆一度は思うであろう

「リミテッドエディション」って何がリミテッド(限定)なのか?



よくジュークボックスみたいな筐体がオシャレとか言われますが、
そもそもプレイボーイリミテッドエディションというジュークボックスが存在したんですよ。

ジュークボックスの世界4大メーカーの一つ

ROCK-OLA社の限定モデル「PLAYBOY LIMITED EDITION」


これからきてんじゃない?とかそんな話をまむさんが配信中にしてたりします。
…いや、この話配信後にしてたんだっけな?

あの時間になると記憶が毎回定かではなくなるんですよね~
なにしろ配信中も配信後も雑d…なんでもないです。




≪配信機種の決め方≫

ちなみに打つ機種を毎週どうやって決めているかというお話をちょっとします。


時季的なものにしたり (例:夏といえば→怖い話→戦慄)、
シリーズものの新台が出たからじゃあ古い方打とうか、
としたりその決め方は多岐に渡ります。


そして今回のプレボは大体こんな感じに決まりました。



(ここから)
そろそろダイエットしたいね!
気軽にできて動きのあるやつにしたいですね。
なわとびにする?
なわとびいいですねー!


なわとびする台なんかある?
うーんうーん


プレボはうさぎのマークだから、跳ぶ!
おお!プレボ打ちたい!
プレボいいねー!


じゃあつまずいたら罰ゲームでお団子食べる?
10月だし月見団子。プレボ(うさぎ)だし。
痩せたい人々の罰ゲームだから食べるでいこう。


セブンイレブンの100円みたらしうまいっす!
デザートコーナーのちょっと高いみたらしも気になります!
お団子だけじゃ飽きるから他のお菓子も買っておこうか♪
そーしよー!決まりー!
(ここまで)


大丈夫。通常運転です。
打ちたい機種から配信内容が決まるわけではないのがガ珍古です。




≪そんなわけでプレボでなわとび配信≫

いやーなわとびだいぶやってないけど、
30回は余裕で跳べるっしょ!とか思っていました。

完全なめてました。

膝が笑ってます。
写真から伝わりますかね。このバランスの悪さというか。
そして客観的に見て初めて気づく、縄の長さと身長合ってない感。


今、配信から3日後にこのブログ書いているんですが、
筋肉痛がヤバイです。
こう見えてもまだ三十路手前です。


意外だったのが、

まむさんの軽快さ

ふとしくんが一番跳べるだろうと誰もが思っていましたが、
ひたすら軽快だったのはまむさんのみでした。
バランスも安定していて写真がまったくブレない。
(ふとしくんの画像は私が息切れしていたため0枚)




で、さいごのお楽しみはもちろん!

≪史上最大の運動音痴≫

ねこしこと MCせきねこのなわとびです!


私は生まれてこの方、
これほどの運動音痴は二次元でしか見たことがありません。


果たしてどれほど跳べるのか?
いやその前に「なわとび」になるのか?!
見たことのない映像が見れるのではないか…?!



 これだけは実際に観て確認するのをオススメします。


ちなみによくみると怖いせきねこの反復横跳び動画はコチラ。


膝を曲げずにどうやって跳んでるのか、誰にもわかりません。




おまけ
ふとしくんの写真がなかったので配信後に撮らせてもらいました。

ふとしくん専用激暑Tシャツ。
でも背中いっぱいにそらまめくんがついてるから外で着ない方がいいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!