豆人ブログ: 政宗ガチで打つからお菓子は各自持参【ガ珍古放送後記】

2016年10月30日日曜日

政宗ガチで打つからお菓子は各自持参【ガ珍古放送後記】

こんにちは
グリンピース池袋西口店の部下、おこめつぶです。


今回の配信は、グリンピース吉祥寺店に設置の名機!

政宗

でガチミッションを行いました!
★吉祥寺店のマシンリストはコチラ


ガチミッションとは、

7個中4個のミッションをクリアすると帰れる

というガ珍古初期からずっと行っている企画なのですが、
最近はみんな精神年齢と身体年齢のミスマッチに悩んでおりまして…
泣く泣く「4時間でクリアできるかどうか」という制限を設けております。


…泣く泣くですのよ。




≪政宗ミッション≫


今回は吉祥寺店のふとしくんが考えたミッションに皆で挑む事に!

 

ボーナスを合計10回当選させる


奥州ボーナスからARTに突入させる

 

愛姫演舞からARTに突入させる


プレミア演出を撮影する


押し順ナビ???時に7揃いさせる

 

秀吉決戦に突入させる


中段チェリー(確率 1/4096)を引く


★一発クリア=フリーズ(確率 1/65536)





うーん!絶妙にムリ!www




≪各自持参するもの≫



長時間配信に必要なものって何でしょう?


そうですね。


お菓子ですね。


お菓子さえあれば何とかなるものですよ。
今回は皆で持ち寄りました。


①おこめ持参

「どろろくさんから貰った西光亭のスイーツ」



今おこめさんの直属の上司はスイーツ系男子どろろくさんです。
食べかけの写真ですみません。夢中で食べていました。
(あまりをこっそり持って帰って家でも夢中で食べました)


②ねこし持参

「揚げそら豆 紀州南紅梅しお味」



すっぱさとしおっけと豆感がいい塩梅…お!梅しお味だけに!


③ねこし持参

「おそ松さんのお菓子」



いい加減にしなさい!!!


④ふとしくん買出し

「自分の弁当」



 家か!


⑤ふとしくん買出し

「みんなのパン」



おや?まむさんの様子がおかしいぞ…?

配信前にまったく同じパンを食べていたんですねwww
争奪じゃんけんでまず最初に負けたので、もちろん残ったのは


ミルクホイップうれしいホイップデニッシュメロンパン!
ミルクホイップうれしいですね、まむさん!

後ろで苦笑いを浮かべているのは吉祥寺店のニョッキくんです。
アンタしっかり和風ツナパン選んでたやん。




≪政宗!(軌道修正)≫



政宗を打ったの!



クリアできたミッションはできれば配信を見ていただきたいのですが、
動画長いので、ちょっとお見せします。(親切~)


どどん!



キャー!フトシクーン!
忍魂のプレミアですね!写真もしっかり撮ったのでミッションクリアー!




さらにどどん!


これもふとしくんです。ミッションクリアー!
何回配信で中段チェリー引けば気が済むんでしょうか。
1/4096っていったって、そうポンポン引けませんから。




次はねこしです。7が揃えばARTが継続するあれです!
しかも揃えたあとのBETボタンで秀吉決戦に突入する可能性も…!!!

ドキドキします…


第一ねこし


第二ねこし


第三ねこしーーー!


第四ねこしいただきました!!!!!ミッションクリアー!


さあ~~このあとねこしの秀吉決戦なるか?!!!!


続きはwebで。




毎回私が撮影しているので、私の活躍があんまり収められていません。
何枚かふとしくんが撮ってくださっているのですが


顔の写りがギリセーフなのはこれくらいですね。老化っていやね。天井もいくわ


次回予告
ふとしくん、ビュー〇ィープラスをダウンロードする。の巻




今回の動画はこちらから!↓↓↓ うわーんアカン写真使われてるよー顔が限界だよー

0 件のコメント:

コメントを投稿