TEKKEN-鉄拳- って知ってる?ガ珍古放送後記

こんにちは!
グリンピース新宿本店の部下、おこめつぶです。


≪9月28日(水) みんなで鉄拳2ndを打った≫




 
視聴者の方から
鉄拳のストーリーがわからないというコメントがありました。
わかるぅ~~~

そんなアナタは…


TEKKEN-鉄拳-

2009年のアメリカ映画。
これを観てもほとんど参考にならないから注意が必要だぞ!

ちなみにおこめつぶさんはFUTOSHIで借りて観ました。
*FUTOSHI…ふとしくんちのDVDブルーレイを無料で貸出・デリバリーしてくれる画期的なレンタルサービスのこと。自分の観たい作品を能動的に探して借りる一般的なレンタルとは異なり、店長(ふとしくん)から渡される作品を半強制的に見せられる極めて受動的なコンテンツとして有名。



まあこの話はすごくどうでもいいとして、
今回の鉄拳配信はポイント制での対決でした。
勝者は…


 

≪北斗WEEKの監督権を獲得できる≫

そんな特典付き!
北斗WEEK!ついにきますよ!


なお、北斗修羅は全店導入です。
導入日程は以下の通りです。(まじめか!いやいいのか)

10月3日(月)

グリンピース吉祥寺店
グリンピース池袋東口店
グリンピース池袋西口店
*池袋エリアは17:00開放です。16:45~新台抽選

10月4日(火)

グリンピース新宿本店

各店北斗だけじゃないので(ニヤリ)、
詳細は店舗名をクリックしてご確認くださいませ~

(下の画像はグリンピース新宿本店のものです)




ちなみに北斗WEEKってなに?!というそこのアナタ!
多分どくまむしさんが説明してくれると思うので省略しますね。
店舗の営業とは全く関係がないことだけ、先におことわりしておきます(・ω・)b




≪強豪校BL学園≫

平たく言うと今回の鉄拳対決は負けられない戦いでした。
だって監督やりたいじゃん。
監督っていい響きじゃん。


そして対決配信でいつもその強さをありありと見せつけるのが
せきねこ率いるBL学園


ふざけた名前のくせに超強豪校。(自由な校風。共学)

BL学園ってなに?って人はこのブログをチェック↓
豆人ブログ: ガ珍古開催後記 ガ珍古ドラフト会議
池袋東口店のスロ横にある機種で打線を組んだ思い出の企画。



さて、冒頭に貼った動画のサムネでわかるように、今回も容赦のなかった強豪BL学園。



しかし、わたしたちだっていつもやられっぱなしじゃないんですよ!
まむさんの出した木人をくらえ!


出玉以外でだって魅せるんですかr…



まむさん!!!起きて!!!



そんな勝負の結果はいかに?!動画をご覧いただけたらうれしいです。
それではみなさんまた来週
じゃーんけーんぽん!ウフフフフ


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!