豆人ブログ: 11月の思い出

2016年12月7日水曜日

11月の思い出

グリンピース各店で撮影された動画等の情報を中心にご案内しております。
事前告知ができなくなりましたので、しっかりと事後報告していきますので
よろしくお願いします!(随時更新しております!)



≪パチスロ実戦術の撮影がありました!≫



グリンピース池袋東口店で撮影は行われました。インスタのコメントでツッコまれましたが、「鈴虫君」さんですね。ハッシュタグェ・・・。
3名も来店されるということは・・・!?


≪近間岬さんに4店舗めぐっていただきました!≫



アツ姫関連で、4店舗を周っていただきました。ありがとうございます!
私、どくまむしは、バーベキューに参加したいことだけはアピールしておきました。
近間さんの料理ツイートも見逃せないです。



≪どくまむしさんがアミューズメントジャパンさんに取材されたよ!≫


アミューズメント業界誌、グリンピース池袋東口店店長どくまむしがアミューズメントジャパンさんの取材を受けました。写真は、取材時に使う写真を撮っているところを、盗み撮りした写真です。

一般に販売している本ではないので皆様の目に付くかはわかりませんが・・・。

アミューズメントジャパンさんの酒パワー関連店舗の取材率が上がっているよなw

≪【まこプロ】アキバのまこさんの撮影が行われました!≫



私どくまむしのマブダチのまこさんです。(本人がそう言ったので間違いないはず!!)
本当にいろんな機種を打ちまくっておりました!
まこさんの応援に、佐々木真師匠やパチノフの裏方さんも来店でした。
当日はつぶやきたくて仕方なかったですが、大人ですからぐっと我慢です。

まこプロTV


≪パチスロ実戦術メガBB SUPERXが発売されました!≫



ガチ×カンSUPERはグリンピース池袋西口店で
撮影されたものです!!

サワ・ミオリさんスロミックエイキさん、あきげん秋山さんです!


この雑誌、5ページに渡ってBOSSの記事とか胸アツじゃないですか・・・。
こういう切り口いいですね!!

≪深夜に謎の撮影がありました!≫



ネタばれしてもいいですよ。ということなので他の写真も紹介しますね!


・機一転?
・ビングで寝な?
・空飛行?
・育毛!!!






うん、何をしているのか分かりませんwww

完成される動画が楽しみですね!


≪B-TYPEさんのゲッターマウス後編がアップされました!≫



今回は順押しの楽しみ方ですね。
・クリロナ打ちで法則を覚える。
・ジローの存在を認めて順押しを楽しむ。
この流れですね。

「ボーナス絵柄が多すぎる問題」

初心者には壁になるところを、クリロナでチェリーを狙う回数を減らす。
※クリロナの解説はしませんよ。動画で確かめてくださいね!

右押して、中段にオレンジなら次に真ん中を押してオレンジテンパイしなければチェリーを狙うようにすると更にチェリーを狙う頻度は減らせますね。

4号機時代から打っている方ならば、「ジローはNG」なリーチ目が多いというは理解しているかと思いますが、それを知らないと「なんでリーチ目じゃないんだよ」と憤ってしまうかも知れません。(ボーナス一直線でもジローはNGとか)
「なんだよジローかよ」となりがちですが、この動画ではジロー愛に満ちています。

まぁ、まずは動画を見ましょう!

ゲッターマウス(前編)
ゲッターマウス(中編)


≪サラリーマンシン太郎の撮影がありました!≫


梅屋さん池袋西口店がお好きなんでしょうか?
2017年1月号も池袋西口店でした!
イケメンとそらまめくんとステキな組み合わせですね!


≪パチスロ7 2017年1月号が発売されました!≫



「横丁ぶらり打ち」は池袋西口店で撮影されております!
ゲストは「つる子」さんです!

≪別冊パニック7が発売されました!≫


ノリ打ち合衆国(前・後編)はグリンピース池袋東口店で撮影されたものです。
あきげん・秋山さん、伊藤真一さん、山田銀河さん。
ひとりを除いていい展開だったと記憶しておりますが・・・動画でお確かめくださいませ!(チャリン娘チエもたまらんですよ!)

≪LINE@はじめました≫




皆様にいろんな情報をお届けする為に「LINE@」はじめました。
グリンピースらしくパチスロを楽しむ為の情報をお届けいたしますね!

LINE@はじめました。


≪八百屋報道の撮影がありました!≫




八百屋報道の撮影が池袋西口店で行われました!
1回目の動画も紹介しますね。
【打ってけ!TV】真実を語る!八百屋報道!! #1 『思いつきで新番組スタート!!』【パチンコ/パチスロ動画】
※赤羽のもぐさんとこやね。

オフ会にも参加していただいた「新城まみ」さんの初動画ですね。
本編は飲み会パートとのことですので、後編が楽しみです!

ちなみにハナビストさんのつぶやきはこちら!



別な理由で打ち切られる可能性のある番組だそうですw
気になる方はハナビストさんのツイートも遡ってくださいませ。

≪ハナビの部屋EXの撮影がありました!≫



ハナビストさんの恒例の撮影でございます!
グリンピース吉祥寺店での撮影が行われました。前回は池袋西口店で惨敗でしたが、今回は!?4連勝で好きな機種を導入できる権利をゲットできる企画です!!

≪パチスロ必勝本2017年1月号≫




サラリーマンシン太郎は池袋西口店で撮影されたもの。
ふらっと5は新宿本店で撮影されたものが収録されております~!



≪ハナビの部屋EX 計画その6公開されました!≫




この動画が公開される前に・・・


いやーもしかして、この回のせいかと思うと申し訳ないです(汗)
前回撮影時の写真の表情もこの動画を見れば納得なのではないでしょうか?




≪レッドリストにスポットライトを動画公開されていました≫



吉川とまりさんの後編です!!Persona4は私も好きです。

≪ガ珍古グリンピースオフ会報告≫


徐々に公開していきますね~‼

ステキな色紙をあきは@さんから頂いた!編

過去配信の話を動画で見て見ましょう!編


参加していただいたあしのさんのブログです!

グリンピースオフ会行ってきた。

書いていただきたいツボを押さえていますね。さすがです!!
いろいろ盛っていただいております。


≪レッドリストにスポットライトを動画公開されました!≫

グリンピース吉祥寺店で撮影された回です。


吉川とまり社長の登場です!!

≪横丁ぶらり打ちの撮影でした!≫



ゲストとの連れ打ちからの飲みがセットのこの企画。今回のゲストはどなただったんでしょうか?

≪そらまめくんぬいぐるみが完成しました≫








※現在非売品です。(景品にも置いておりません!)
どこで登場するのかお楽しみに!!


10月の思い出

0 件のコメント:

コメントを投稿