豆人ブログ: 新宿本店のスロ横Aタイプを打ったよ!【ガ珍古グリンピース放送後記】

2016年11月28日月曜日

新宿本店のスロ横Aタイプを打ったよ!【ガ珍古グリンピース放送後記】

どうも、グリンピース池袋東口店長のどくまむしです。




前回の配信は「グリンピース新宿本店」からお届けしました。

ポイントは新宿本店のスロット横丁のAタイプもいろんな機種があるよ。というところ。

今回の企画は「リラックマ」を打つというところから始まり、リラックマの演出に合わせて動く、ごみ箱にティッシュを投げて得点を競うなど、企画が2転3転して今回の内容になりました。まぁいつもこんな感じです。

≪突然送られて来たフランシスコ・ザビエル≫



企画をどうしようか、あーでもないこーでもないと言っているさなか送られて来た動画がこちら!

森永製菓さんの動画です。
放送中にちょいちょい出てくる単語。
「フランシスコ・ザビエル」はこのことです。

・・・

リラックマを打つ緩い配信から、一気にハードルがあがりました。
無理やろ・・・こいつは無理やろ・・・。



≪不死身のライダー≫

過去放送をご覧の方はご存知かと思いますが、新宿本店店長の「ライダー一合」さんは、登場すると冒頭で死にます。毎回死にます。




ところが今回は死なずに済んだようです。初のフル参戦となっております。
新宿本店ですので、ホームのライダー一合さんとカトちゃんが頑張ります。




カトちゃんただ見ているだけではないか・・・。


≪出来上がった作品たち≫




どくまむし作、「そらまめくん」で検索すると出てくるやつ。



ライダー一合作「初期そらまめくん」※初期バージョンのそらまめくんは、本物のそらまめに目を付けただけのものです。



カトちゃんが作ったやつ・・・リラックマだったかな??



他にもなんか作っています。



あーっ、あれだ。コレ。うーんと。


ベルクカッツェ


なかなか雰囲気出ていますね!





はい、そしておこめつぶさん(Snapseedにて加工)


おこめつぶさんがホットケーキに書いたのは「どくまむし」さんですね。



目の辺りの皺が年齢を隠せていませんねw



えーっと、
誰かパチスロの写真撮れよー!!

毎度のことですが、台に関しては動画でお確かめくださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿