豆人ブログ: どくまむしさんと喰霊零【ガ珍古放送後記】

2016年11月7日月曜日

どくまむしさんと喰霊零【ガ珍古放送後記】

こんにちは!
グリンピース池袋西口店の部下、おこめつぶです!

突然ですが、
どくまむしさんは喰霊-零-が得意です。

 

いつもヒキ弱のまむさんが得意な喰霊-零-を打つとどうなるか?



そんな配信を今回はお届けできたと思います。


 

≪本日のお菓子≫


まずはこちら。

ふとしくんが買ってきてくれたポルテです。
外側のほろ苦いパウダーがいいんですよね~



こちらは視聴者様からいただいたステラおばさんのクッキーです。
クッキーといえばアントステラ。
シチューといえばアントクレアですね。

気が付いたら5枚くらい食べていました。



そして

家か!(2回目)
※1回目はコチラ



なんで毎回何か食べているかと言うと、
糖質とるとヒキがよくなるからです。

え、なに?



≪得意な台を打つとどうなるか?≫


本題!
得意な台を打つとどうなるか?

普段のまむさんでしたら、
まずはたっぷり40分程通常時を嗜んだところでボーナス。
そしてこのボーナスも何事もなく終えて交代。

おおよそこんなところです。



では喰霊のまむさんを見ていきましょう。

簡単に揃います。


そしてうれしそうなまむさん。(レア)

プレミア写真館に投稿できるレベルでレアです。


シーカーオン!

すごうまでした。イケイケな殺生石RUSHはぜひ動画でみてもらいたいです。
しっかり切り取ってあったので。(抜け目ない)


てかこれほんとにまむさんかな


そんな疑念も生まれましたが…



まむさんが楽しそうだったので、そっと心にしまっておきました。

以上のことより、

得意な台を打つとやっぱり勝てる。

という仮説を立てました。


次回は私が得意なブラックラグーン2を打って実証したいと思います。
その次の回はふとしくんが得意な北斗の拳~転生の章~を打つ予定です。
あれ、3週に渡る検証番組になる。パチスロ番組っぽい!※パチスロ番組です



≪ボーナスビタはずし≫


とはいってもまむさんはやっぱりまむさんでした。
こちらをご覧ください。

ミラクル。



今回の配信のもようはこちらから↓↓↓BAR揃いがビューティープラスで美白になっちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿