ガ珍古オフ会報告 あの話の元ネタ編

ガ珍古グリンピースオフ会の中で、話題になったシーンを振り返ってみようのコーナーです。

配信中もいつものように雑談。
ガ珍古の雰囲気をリアルにお届け。
視聴者様に事前にいただいた質問に回答しました。

過去配信の話も出てきましたが、そのシーンを見ていないという方の為にリンクを付けて振り返ります!




■「ぼのぼのに戻る」を誤魔化した関根佳子。

ガ珍古グリンピース #65 スロ横スゴロク(吉祥寺)

関根佳子さんの動きに注目です。
https://youtu.be/da986f2NH7g?t=4h12m36s



配信も後半戦、「ぼのぼのに戻る」を引くと今日クリアできそうもないので、引いたくじを無かったことにしています。

改めて見ると無理あるだろうwww



■本当にしっぱいしたヤツ

https://youtu.be/cHdtyYbiGTw

■護身術が上手くいって喜ぶおこめつぶ。

【護身術習得】戦国無双(初代) ガ珍古グリンピース#115

素早い動きに注目です。
https://youtu.be/g9XEdkg04-w?t=24m



この回での私の忘れられないシーンはこちら。
https://youtu.be/g9XEdkg04-w?t=1h42m6s

人生で言われることのないセリフを言われます。



ただただ護身術のシーンだけを切り取った動画もあるので
気になった方はこちらもご注目です!
https://www.youtube.com/watch?v=se4ejbKvIEU



■ふとしくんの超番長




サラリーマン番長WEEK(他店舗さんとの対決配信!)
大事な一戦で魅せるふとしくん。
(立ち上がって台は見せない)



■関根佳子さんの1撃(ぷよぷよ回)

ガ珍古グリンピース#63 ぷよぷよM



ぷよぷよミッション回。
1撃はやっぱり気持ちいい!



■ツインエンジェル2の8時間にわたる激闘




7個中4つのミッションをクリアする配信。

いやね。こういう時に持っている人間と持っていない人間の差がでるのですよ。
痺れましたね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!