豆人ブログ: ガ珍古オフ会報告 せきねこさん生誕祭 編

2016年11月12日土曜日

ガ珍古オフ会報告 せきねこさん生誕祭 編


今回のオフ会は我らがMC 関根佳子(せきねこ)の生誕祭も同時開催!


特製のケーキの登場でございます。



ケーキに書かれた絵に付いて説明するおこめつぶ。



ケーキはこちら。
ベッドの上でねっころがりながらケーキを食べている絵です。



元の絵がこちら。おこめつぶ画伯さすがです。
ちなみに私は「おたんじょうび おめでとう」の文字を書きました。




そして、視聴者様からのプレゼント大会。




 








思ったよりプレゼントが多くて時間が押してしまいました(汗)
プレゼント無かったらどうしようかと思いましたが・・・。


我々ガ珍古メンバーからも。

「少しずつ返してくれればいいよ(イケボ)」
って言うの忘れてた・・・。



メッセージカードには、ケーキに書いてあるのと同じ言葉を書いています。
(ただしうろ覚え)

第2回は山内菜緒さんの生誕祭でした!今回はせきねこさん!


ん!?今気づいたけど、
半年ローテーションなら、永遠に生誕祭じゃなかろうか!


改めてせきねこさん誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿