グリンピース池袋東口店 2スロ各台サンドにします~!!

グリンピース池袋東口店 店長のどくまむしです。

今回みなさんにお伝えしたいのは、当店の2円スロットコーナーが
ちょっとだけ快適になるよ。というお話です。

■2スロも各台サンド化の波。


今回のポスターはこちら。

2円スロットともなるとなかなか設備投資はできません。
「パチスロをとことん楽しむ」のがコンセプトのフロアです。
(ご遊技いただければ、『なるほどそういうことかぁ~』と
ご納得いただけるかと)

前回のサンド入替で不要になったサンドを有効利用して、経費はとことん抑えております!(2スロですから特に!)

これまでは2スロのニコイチサンドでしたので、隣の方が払い出し終わって
コインを受け皿に移動させるまで、コインを借りるのを待たなければ
行けない状況でした。

11月21日(月)からは、もう隣の払い出しを待たなくても良くなるのです!
(本当にちょっとだけの改善ですが・・・)

今後も少しでも遊技しやすくなるようにしていきますね!



ちなみに、前回、4金種対応各台サンドを入れた時のポスターです。
上のポスターと比較してみてくださいませ!

11月21日(月) OPEN10:00から変更です。
よろしくお願いします!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!