フレッシュな2人が協力して頑張ったよ!【ガ珍古グリンピース放送後記】


ブログは久しぶり!グリンピース吉祥寺店のプロハンターことふとしくんです。



前回は「グリンピース池袋西口店」の地下にあるスロット横丁から

【今だから打つと楽しい機種達】
パチスロモンスターハンター~月下雷鳴~
鉄拳2nd
押忍!番長2
押忍!サラリーマン番長
黄門ちゃま 喝

この中から
『パチスロモンスターハンター月下雷鳴』を実践配信!

いつもより平均年齢をグンっと下げて



池袋西口店勤務のとよちゃん(左)
新宿本店勤務のかとちゃん(右)

このフレッシュな2人が頑張ります!

この日久々のお休みだったどくまむしさんから
素敵なお手紙が届いたのでご紹介♪


≪どくまむしミッション≫

とよちゃん、カトちゃんへ
今日は若い2人が活躍しやすいように、どくまむしさんはお休みします。
ついでにおこめつぶさんも。
世代交代できるかどうか君たち2人の実力を見せてください!
打つ機種はモンスターハンター月下雷鳴、目標は19種類のモンスター撃破!
何体モンスターを倒すことができるか?
そして配信を盛り上げることができるのか?楽しみにしています。
ちなみに、私の予想は6種類です。
19種類のモンスターを倒した暁には、
ひるまむしフル出場の権利を上げます。
実力で自分たちの出番を増やしてください!どくまむし

------------------ここまで------------------

いやぁ~えげつねぇ~笑

ですがフレッシュマン達はそんな高い壁を気にもせずに

とよ「色んな実践動画が上がっているので、普通にやっても仕方ないのでとにかく回して
いいとこいっぱい魅せます!」

かと「前回の本店配信であまり話せなかったので今回はガンガンいきます!」

こんな意気込みでスタート!!結果はいかに!?

≪19種類のモンスター≫

今回討伐する19種類のモンスター

アマツマガツチ
ジンオウガ
イビルジョー

リオレウス
リオレイア希少種
ティガレックス
ドボルベルク
ハプルボッカ
ナルガクルガ
アグナコトル
ウラガンキン
ディアブロス

ギギネブラ
ボルボロス
クルペッコ

アオアシラ
ラングロトラ
ウルクスス
ジエン・モーラン

うん、、一番上がしんどいですね。
私も出会ったことないですし。

とよちゃんが作成したモンスターの一覧表のデータ頂戴と言ったのに
くれないのでいちいち名前を打ち込んだのは内緒です。。

≪気持ちの話≫



かとちゃんの背中が寂しそうだった。。。上手くいかない時もあるよね~。。。

でもパチスロ遊ぶ時は「楽しまなきゃ♪」
気持ちでレア役引く!気持ちで倒す!
それがハンターです。


かたやニコニコなとよちゃん(笑)
「気持ちが大事!」な話をしてから気持ちで持って行った時のVサイン
この後あるモンスターに悩まされてましたが。。。


≪〇〇なモンスター≫
モンスターハンターって色々なモンスターがいますよね~

好きなモンスター 嫌いなモンスター 得意なモンスター

そして苦手なモンスター

配信中とにかく手こずってた印象があるのは



毒怪竜ギギネブラ(通称ギギ)

19種類討伐を目指す中、とにかくこいつに悩まされた2人

ゲームではそれほど苦労ないんですけどね~。やっぱ気持ちかな。。。

≪今日のねこ氏≫


1個~


2個~とデビルさんの差入れを頬張ります。

ねこ氏の写真撮ってたら「やべ、写真撮らなきゃ!」と慌てました。。。


いいね~


楽しそうだね~


集中してるね~


夢中だね~

うん!めっちゃ写真撮ったよ!

たくさん当たって盛り上がった部分はぜひ動画でご確認ください♪


最後にどくまむしさんから届いた写真がこちら



あでゅ~

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!