イヴも配信だったよー!【ひるまむし放送後記】

こんにちは!
グリンピース池袋西口店のおこめつぶです。

12月24日(土)14時
カップル達が浮かれるクリスマスイヴ…



われらも浮かれておりました。


月に一度のおたのしみ、ひるまむしだYO!


今回のドレスコードはもちろん

クリスマス



まむサンタ

 
相変わらずお似合いです。
 
 

ねこツリー(擬人化)

 
ねこしのクリスマス衣装というとコレ!なのですが、
クリスマスっぽいけど何?とよく質問がきてます。
それで導き出した答えが、
 

ツリーの擬人化

 
私はすとんと納得できたけど、よくわからない人は池袋にある○-BOOKSの擬人館とか行ってみるといいかもしれません。
 
 

おこめブラックサンタ

 
ブラックサンタをやり始めて、かれこれ8年くらい経ちます。
入社前に働いていたバイト先からずっとコレ。
いけるとこまで図々しく頑張ろうと思ってます。(黒いからなんとかなるかな)
 


ふとトナカイ


全身で来るとは思わなかったトナカイ。
カチューシャとかかと思っていたら全身で来たトナカイ。
写真ではわかりませんが、カワイイしっぽがついていてムカつきます。



≪配信前≫



ねこ×おこ

 
いろんなものを飛ばして撮った自撮り
クリスマスを満喫しております。
 
 

おこ&まむ

 
まむさんが咳する直前の写真。
 
 

ふとしくん登場

 
シルエットがカワイイのがムカつきます。
横にあるダンボールはエンデックさんからの
 

プレゼントポスター!

 
新しいもの、懐かしいもの、レアなものといろいろ取り揃えてましたよ!
 
 
 

≪配信中≫

 
 
たくさんの差し入れありがとうございます!
しかし!
 
 
 
 
配信中も釘付けになるので本当は何もいらないのです、よー。
 
 
 
 
というか釘付けどころかいただいてます。
本当に何もいらないのですy…モゴモゴ ウマー!幸せです!
 
 
 
 
楽しそうなねこし
 
 
 

楽しそうなまむふと
 
 
 
 
食べてばっかりじゃないよ
 
 
 
 
かとちゃんと(右角2)とよちゃん(右角)もサンタだよ!
この写真のまむさん疲れすぎなのでみんなで労わろう!
 
 
 
 

≪決まっていないあの件≫

 
 
深夜配信で結局決まらなかった
 

とよかと?かととよ?に関して。

 
腐ったお姉さんが責任持って決めてあげます。
あなたたちは
 

かととよ

 
です。
とよの方がよくしゃべっててひっぱているように見えるから
とよかとかと思うじゃない。
 
…でもね、人間関係ってそんな単純なものじゃないのよ。
 
ここから先は、一般的に求められない内容だと思うので求められたらしゃべりたいと思います。
 
 
 
 
そんなこんなで楽しいひるまむしをお届けしました。
 
 
 
来月の月末ひるまむしは、
2017年最初のひるまむしになりますね!
当たり前だけど言ってみました!
 

2017年も多くの方に会えることを楽しみにしております~^^

 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!