豆人ブログ: せきねことうみねこ【ガ珍古放送後記】

2016年12月9日金曜日

せきねことうみねこ【ガ珍古放送後記】

グリンピース池袋西口店のおこめつぶです。


最近どくまむしさんが、新しいおもちゃを手に入れました。
一眼レフカメラです。
いろんな説明を受けましたが、きっとこう言えば伝わると思います。

とってもハイテク



さて、12月7日(水)の配信は
ねこしことMCせきねこの得意な
『うみねこのなく頃に』を打ちました。

この配信時の模様をまむさんの撮影した写真といっしょに今回は振り返りましょう。


まずは、


なにしてたんだろう。


私は都合上、配信がスタートしてからの参加なので、
配信前に何があってこの笑顔なのかは謎のままです。

はい、次!


 
……。
 
そういえばジャンプしながら撮影できるコマンドを説明していたけど
まさか既にやっていたなんて、ね!

こんなに楽しそうなアラフォーってなかなかお目にかかれないですよ。
待ち受けとかにすると、ちょっといいことあるかもしれません。

次!



冬のくちどけ

 

THE

 
ふとしくんチョコいっぱい買ってきてくれたんだよねー
そうそうこれおいしかったんだよねー
 

源たれさきいか

 
おこめさんも3人に青森土産の源たれさきいかプレゼントだよー
おいしいのよねーこれー…ってバカ!
 
いい加減!うみねこ!
 
 
 
 

≪演出失敗後1G目のアレ≫

 
連続演出失敗後1G目「時計の針が動く」とき、

時計の針が5分くらい進んでステチェンっていうのが普通なんですが

時計の針が1周して12時をさすことがあります。

これはそのゲームに引いた役でボーナス当選した時しか見る事ができない
なかなかにレアな演出。

ねこしは見たい見たいといっておりました。



見れました!wwwww


さすが!得意な台を打つと楽しいやつ!
みごと1枚役を引いて

 
祝福されていましたよ。
(この一瞬前に全員集合画面で祝福されるのですが撮り逃しました)
 

 

≪リプかと思いきやのアレ≫

 
ボーナス後の「運命分岐モード」はおなじみの
 
リプレイで通常時へ
ベルでRT「真相究明モード」
 
さらに、

中押ししてリプかと思いきやチェリーだったときの興奮。

 
運命分岐モードは転落リプより先にベルが引けると、
ビタ成功でRT50G、失敗で30G。
(ビタチャレンジしなければ確率で50Gor30G)
でも、チェリーが引けると問答無用でRT90Gですからね!やりたいものです。
 
ねこしもやりたいやりたいと言っておりました。
 
 
 
 

やりました!wwwww

 
ベアトリーチェの本の色は小役ナビです!
赤!てことはチェリー!!!
先告知されてるけどこれはこれで素直に嬉しいですね!
 
 
いやぁ~ねこし楽しそうである!^ω^ウムウム
 
 

≪細かな演出盛りだくさんのうみねこだよ≫

 
そんなこんなでうみねこを堪能したねこし。
 
 
かわいい演出も見れたようだし
 
 
青7も揃ったし(ブレてた~)
 
 
ロールキャベツ以外の食事も出されたし
 
 
そのほかにもいろいろあったけど
キリないくらいの演出数なので、
実際の動画でお楽しみいただき~、
 
↓↓↓↓↓↓↓
 

 
そして、打ちに来て実感していただければ幸いです^ω^
『うみねこのなく頃に』は、
グリンピース全店でお楽しみいただけます♪(2016年12月13日現在)
 
 
 
 
さいごに視聴者様よりいただいた

ラグノオのりんごスティック

(ラグノオとは青森県の老舗お菓子メーカーです。
安定のちょう美味いお菓子を数々販売されてます)
 
ほんのりシナモンのかかったりんごと
しっとりしたパイの相性が抜群で、何個でも食べれるおいしさです。
誰もいなかったら1箱全部食べていたところでした。
 
 
食べてるとこ撮られとったー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿