2017年1月の思い出

2017年もスタートいたしました!
今年も日々チャレンジです。

年末には「新基準に該当しない機種」を30%に抑えるというのが、待っておりますので機種の取捨選択に頭を悩ます1年になるかと思いますが、楽しくやっていきましょう!


■椎名まいたけさん&アンナさんです。


パチスロライターさんと!!さん(@greenpeasphoto)が投稿した写真 -

グリンピース新宿本店にて撮影が行われておりました!
背景のエレベーターがキレイになっておりますが、グリンピース新宿本店で間違いないです。

■アドリブ王女の撮影が行われました。



パニック7のアドリブ王女の撮影がグリンピース池袋東口店で行われました。
河原みのりさんと成田ゆうこさん。打ったのはグリンピース池袋東口店だからこその機種!動画になるのが楽しみです!

■御陽気者くりの撮影が行われました。



池袋西口店で撮影されました。御陽気バードとそらまめくん!どっちがお好みですか?

■パチスロ7 3月号が発売されました。




「横丁ぶらり打ち」では、嵐さんとマコトさんの回が収録されております。
撮影場所は「新宿本店」です!

■パチスロ実戦術メガMIXが発売されました。



グリンピース池袋東口店で行われた出玉総取りバトルの動画も収録されております。
鈴虫君、井上由美子さん、伊藤真一さん、矢部あきのさん、赤坂テンパイさん、コロナ慎児さんによる対決でした。
機種チョイスが最高でしたね。この企画内容で、「ジャックと豆の木」「ミリオンゴッド神々の系譜」が選択されるとは・・・。


■八百屋報道の後編がアップされました。



グリンピース池袋西口店にて前編が撮影された八百屋報道。

前編はこちら

愛すべき酔っ払いの姿を見るドキュメンタリー番組となっております。後半からPOKKA吉田さんが参加するというまさかの展開。

■パチスロ必勝本 2017年3月号が発売されました。


萌えよカイザー(グリンピース新宿本店)
サラリーマンシン太郎(グリンピース池袋西口店)


での撮影となっております。

いつもありがとうございます!


■閉店くんがGO!グリンピース池袋東口店で撮影された回が放映されております!

パチンコ・パチスロTV
閉店くんがGO #7




■サラリーマンシン太郎の撮影が行われました!



吉祥寺店にて、サラリーマンシン太郎の撮影が行われました。見慣れた丼の中に入っているのは・・・「そらまめくん!!」

■水瀬美香さんの撮影がありました!



グリンピース池袋東口店で、水瀬美香さんの撮影でした。撮影したのはグリンピースらしい機種!?内容は動画の完成までお待ちくださいませ!


■深夜実戦にクボンヌさんとスロカイザーさん!



グリンピース池袋東口店の深夜。お二人でデータ撮りのお仕事でございました。夜勤のそらまめくんの出番はこれだけでした・・・。

■ハナビの部屋EXの撮影でした!



お馴染みのハナビストさんの登場です!4連勝で好きな機種の導入ができるこの企画・・・3連勝となったのでしょうか?

打ってけTV




■飄さんとスロカイザーさんです!



飄さんとスロカイザーさんの動画収録でした!今月もいろんな媒体の協力をさせていただいております。スロカイザーさん率が高くなっております!!
グリンピース新宿本店での撮影でした。


■慎吾と皇帝の撮影がありました!



三上慎吾さんと皇帝スロカイザーさんの撮影でございます。
パチスロ7の人気漫画ですね!場所は新宿本店でした!!


■珍台さんいらっしゃいの撮影でした!



ハナビストさんと山内菜緒さんのコンビ。
2017年初収録はグリンピース池袋東口店でした~!!

■池袋西口店でも「極Z」の収録でした!



窪田サキさんとアンナさんです!
アンナさんのツイッターからコチラ!ステキですね。



■極Z企画「ハートキャッチかぐや姫」の収録が行われていたようです。



深夜の新宿本店で問題企画の撮影が行われていたようです!
スロカイザーさん、木村アイリさん、大和さん、畑ヒロフミさん。



■パチスロ必勝本DX2017年2月号が発売されました。


グリンピース池袋東口店で撮影された
「新春酉人間競技会」の撮影が行われました。

機種数が豊富なグリンピース池袋東口店にピッタリの企画。
そして打ち手の記憶力・発想力が試される企画ですね!


↑この時の写真の企画です。

■『横丁ぶらり打ち』の収録がありました!




嵐さんと漫画家の市川ヒロシさんです!撮影場所はグリンピース新宿本店。おいしいお酒になったんでしょうか??

■珍スロ団乱水曜日の動画がアップされました。




乱さんの企画です。

今後無くなっていくレア台を動画に残しながら
ツイキャスをして、凸してくる方を待つ。
そんな企画でございます。

乱さん自ら動画の編集も行っております。(編集お疲れさまでした!)

連れスロは2017年のキーワードになるんじゃないかと個人的に思っております。みんなで楽しむスロットいいですよね!

今回打った機種
・ジャックと豆の木
・ハーレムエース

今回凸していただいた方!
佐々木真師匠
KUNNYさん

ありがたや、ありがたや!


■新年のご挨拶。





そらまめくんの「書き初め」動画です。
クオリティは低いですが、そらまめくんの活躍の場もどんどん増やして、レベルアップさせていきますね。(飽きなきゃいいけど。)


2016年12月の思い出はこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!