豆人ブログ: 行ってないけど「コミケ報告C91」

2017年1月4日水曜日

行ってないけど「コミケ報告C91」

どうもどくまむしです。

現場に行ってないのにコミケをレポートするシリーズ。
ええ、シリーズなんですよ。2012年くらいからやっています。

いい加減に現場に行けよって話ですが・・・。

今回も、豆シバちゃんの撮影した写真を紹介いたしますね!


■サミーブース






案内されていたのは、新シリーズ
ツインエンジェルBreak
 


2017年春 テレビアニメ化決定です!

パチスロにはなるんでしょうか???


そして
ノベルゲームアプリ
快盗天使ツインエンジェル
そして神話の乙女たち


この2つの紹介ですね。

今回、豆シバちゃんからの写真が多かったのですが・・・











清水愛ちゃんって、プロレスする子だよね。
おこめつぶさんとねこ氏が清水愛ちゃんのTシャツ着てたのってどの回だったかな??































動画で良かったんじゃないかな・・・ゲフンゲフン。


■ネットブース







ドリスタせかんど
荻島さん澤さんに27台売った機種ですね!












そいえばこのブースには熊女将が居たような・・・。


■平和ブース






CR戦国乙女~花~

あれだね。女の子の写真は無いのかね。
コミケといえば、かわいいコスプレイヤーだろうに!!



■豆シバちゃんの戦利品
















■豆シバちゃんのグッズコレクションを見たい方はこちらもどうぞ。






夏のコミケは受かるんだろうか・・・。


【関連リンク】

意外と息の長いシリーズ。行ってないけどコミケレポート、最後には予想外の展開が

【写真で見る】コミックマーケットC88「パチスロブース」レポート【行ってないけど】

どくまむしのコミケレポート

コミケレポート(一番古いやつ)

0 件のコメント:

コメントを投稿