豆人ブログ: リオスパ打ちながらラジオ放送【ガ珍古グリンピース放送後記】

2017年1月30日月曜日

リオスパ打ちながらラジオ放送【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは。
グリンピース池袋西口店のおこめつぶです。


1月25日(水)深夜24時…
冬だから温泉行きたいね~と集まったいつもの4人。
グリンピースで温泉といえば


そう。

リオスパ~Rioの大温泉~

です!(ツッコミ不在)




今回はRioちゃんの写真をたくさん撮ったので
ガツガツ貼っていきます。

ちなみにおこめつぶは初打ちであります。


特リプから突入するプチRT

いつもは入浴中なのですが、こちらはお仕事中
チャンスアップのようです。
 

チャンスカットイン

何種類かある模様。多分これは普通。
一番最初の画像のバインボイーンてしてるのがきっと一番アツイかと。
あのポーズになるまでにキス顔もしていたからきっとそうだ。
トキメいたからきっとそうだ。
 

疑似連風演出といえばよいだろか

これは背景の色コインの文字で何パターンか期待度がある模様。
背景はピンクと赤を確認しましたが、赤の方が強く感じました。でも逆の可能性もあるよね。
コインはNEXT CHANCEって書いてあるとチャンスアップ。
 

ババ抜き

ほかにも連続演出の種類が結構あり、期待度も細かく分かれていますが…
どれもチャンスアップ次第で当たるしハズれます。
 
 

おこめつぶ初当たり 

レギュラーでしたがまぁよい。なぜなら歴代のリオちゃんが見れるからだ。
 
 
 
 
 
 

≪レギュラー中のRio's ALBUM≫

 
全部撮影してみたのですが、
結構な量になったので抜粋して貼ります。
 
かわいい。

かわいい。

懐かしい。
私はこのリオが初めてのリオです。
というか私が初めてスロット打った年です。
もう10年も経つのかぁ(しみじみ)

懐かしい。
入社前にグリンピース吉祥寺店で打ったのはいい思い出です。
スタッフの誰かがスタートプレート挿してくれたのが印象的でした。
(ビッグボーナス当選時に「おめでとうございます」って挿すプレートがあった時代)
 
 
 
 
 

≪FM GREEN PEAS≫

 

FM GREEN PEASとは…

そんなに騒がしくない台を打ちながら
パーソナリティどくまむしとMCせきねこがお悩みを解決?する
ラジオ(風)放送のこと。もちろん映像も流れます。
 
 
 
そろそろやろっかーってやったFM放送ですが、
初めて観た方は「???」だったかもしれないので説明させていただきました。
 
 
今回は温泉ネタでも結構盛り上がりましたね。
 
 
そういえば私はずっと打っていたのであまり会話した記憶がなく
何か思い出そうとスマホを開いたところ、
 
 

 
 

ずっと台を撮っていたようです。
最後の画像はボーナス中の打ち方用に撮っていたもの。

右・中とフリー打ちしてから、

左下段にBARをビタ!


これを1回だけ取得すれば獲得枚数が多くなるのですね。
この手順をするタイミングですが、

BIG中⇒「チャンス!」と聞こえたとき(チェリー成立時)

REG中⇒どのタイミングでも何回でもチャレンジ可能


となっております。
ここだけの話、おこめさん初めて知りました。
みんなには内緒だよ。



あとは、
ふとしくんが何か食べていたようなのですが
台に夢中すぎて今回は何を食べていたのか覚えていませんでした。
いや、もしかすると脳が衰えてきているのかもしれないぞ…


さらにふとしくんが

Melty Kiss

を買ってきてくれたのですが(これはちゃんと覚えてるぞ)
画像を落としている途中でスマホの調子が悪くなりアップすること叶わず…

まぁ写真で見ても味わからないし、食べてみればいいと思います。(雑)


おこめつぶが忘れてしまった

気になるFM GREEN PEASの内容はこちらです!↓




まむさんの笑顔いいですね。
私がこの時何を言っていたのかも思い出すことができません。どうしたんだろう。

 

次回はグリンピース池袋西口店から牙狼をお届けします。

マイホーム池西。みなさん観てもらえると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿