ラブ嬢で“夜のデート王”決定戦!【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは~(´ ▽ `)ノ
グリンピース吉祥寺店のふとしです。

今回の放送後記は吉祥寺配信!
ということで私が書かせて頂きます!

今回の実践機種は

ラブ嬢




















最近吉祥寺店ではハーデスが増えたり、
大幅な配置換えがあったりと色々あったので
たくさんの機種を紹介しようと思っていたのですが、
詰め込み過ぎるとゴチャゴチャしてしまうかな~と思い
大好きな対決方式で「ラブ嬢配信」を決行!!

↓対決はポイント制で振分はこんな感じ↓
・キャスト1人落とす=10pt
・上乗せ枚数=枚数×1pt
・VIP BONUS=10pt
・HAREM BONUS
・フリーズ発生(確率1/65536)=優勝

AT終了後に交代していく対決方式で
優勝者には「称号」が与えられるのですが
今回の称号は色々悩んだ結果、、、

夜のデート王

ちなみに私ふとしはですね、
#150ときめきメモリアルの配信でどくまむしさんに勝利して
「デート王」という称号を獲得していたのですが、
今回の称号が登場したので
「昼のデート王」と改名しました。

≪女子力≫
おこめつぶさんから
少し早目のバレンタイン!

普段は食べているだけですが差入れ的な感じで
さすが食べている人の差入れは凄いの一言!!
















この「月まどか」
これめっちゃおいしかったです!

≪よるまむし≫
月に一度の昼放送「ひるまむし」は
トークメインの配信なのですが、
今回の放送中もなかなかトークが
トークが盛りあがりました!

その盛り上がったトーク内容ですが、
ここには書けない事ばかりだったので
そんな事で生まれた言葉が

「よるまむし」

「深夜配信で良かった・・・」っておこめつぶさんが
ぼそっと呟いちゃうくらいでしたよ(笑)
いやほんとそう思う!!!

≪そろそろ台の話≫
1番手はどくまむしさん

初当たりも早くササっと、
そしてササっと終わりましたね。
写真撮ってなかったくらいだし。。。

2番手はおこめつぶさん

うん、やっぱりササっと終わりましたね。

3番手はねこ氏




















対決配信時に出てくるBL学園という強豪校
対決配信では何かしら凄い事をするので




目押しは失敗したけどやはりこういう事をします!

4番手はふとし



















私も写真撮ってたのですが保存できていなかったので
遠目からの+500!
そしてそのまま駆け抜けるという残念な結果。
敗因は間違いなく「謙虚な姿勢を忘れたことです」

≪気付いたら内容変更してた≫
色々あってどくまむしさんが実は2回行っていたので、
おこめつぶさんからスタートしたのですが、
さっきまでバンバン当たってた台が急に大人しくなり、
気付けば「延長する?しない?」の時間帯!

その頃実践していたおこめつぶさんが
ここから本気を見せてくれたので
その本気っぷりを一気にご紹介!!

こんなプレミアも出ましたね!




















活かせなかったけど配信中に出すとはさすが!





















更にその剛腕が引き寄せたレア役!
最強ぶどう(確率1/4096)





















AT中に選べるキャスト9人を次々に落していき
気付けば最後の1人となりました!

その最後の1人に残したのは
「ラスボス原幹恵さん」

マジ強ぇんすよ!と言っていたおこめつぶさん
レバーON残像拳で挑みます!





















衝撃の結末はぜひ動画で観て下さい!



最後にいい笑顔が撮れたので載せておきます!

















0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!