泥六(グリンピース池袋西口店店長)のガ珍古競馬予想:中山記念

どうも。幸せとはずれ馬券を運んで10年、池袋西口店の店長泥まみれ六太郎です。

今週もやってきました、ガ珍古ぉ~競馬予想!(パチパチパチパチ)

パチパチパチパチ

パチパチパチパチ

あ、やばい、拍手なりやまない。


いいですか?

今回もやりますよ?



吉祥寺店の某スタッフより

「打つ日は朝トイレ掃除をして、金運高めてます」

というナイスアドバイスもらったので、

今日の朝、トイレ掃除しました。

今回はもらいましたね。(ニヤリ


あ、そのスタッフが勝ってるか聞くの忘れた…。


中山記念は、今年新設G14月2日「大阪杯」試金石。
さらに結果次第でドバイへ向かう予定の馬もおり、
なかなかいいレースが期待できそう!

では、はい!

今回、副店長に予想頼んだら、
お金取られそうになったんでやめました。

1番人気(予定)の⑦に◎を打つ殊勝な予想。

【枠】
毎年中山記念は頭数が揃わない事が多く、
必然的に①枠②枠の数が少ない。
それに加え、この両枠に人気の馬があまりこなかったため、
内枠不利みたいに見えますが、
中山1800M(内回り)は内枠の方が若干有利と言われています。

【脚質】
上がり3ハロンのラップが中山では肝。
この3ハロンをハイスピードで刻める馬が中山で強いと言われていますが、
こと中山記念においてはあまり関係ないんですね。
どちらかというと、先行力が問われるレース(昨年のドゥラメンテでさえ先行)。
過去5年の勝ち馬は全て先行馬です。
時期的に重馬場が多いですが、
今年はどうやら天気は晴れのち曇り。
荒れ方は良馬場<重馬場なので、今年は本命率高そうです。

黄色い帽子が絡めばなかなかいい配当になるかも!?

2月は「GⅠ優駿倶楽部」をグリンピース全店で導入!
競馬を見ながらパチスロもお楽しみください!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!