豆人ブログ: GODを沢山引く配信w【ガ珍古グリンピース放送後記】

2017年2月21日火曜日

GODを沢山引く配信w【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは!
グリンピース池袋西口店のおこめつぶです!


2月15日(水)深夜、

「GOD沢山引く配信しようぜ!」

と集まったガ珍古メンバー。


すでにフラグがびんびん立っておりますが、
気にしない気にしない。




≪なぜGOD?≫


只今グリンピース池袋東口店では

ミリオンゴッド~神々の系譜~

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

ミリオンゴッド-神々の凱旋-


と、全てのGODがお楽しみいただけるようになったんです!
(2017年2月21日現在)


満を持してどくまむしさんがゼウスをひっぱり出してきたのですよ。
いつまであるかわからないので
懐かしい!打ちたい!という方はお早めに…(・ω <)




≪ゼウスといいますと…≫


正直評判は微妙でしたよね、
純増がどうたらこうたらとか。

でも、世の中には

「ゴッドシリーズ好きじゃないけど、

ゼウスだけは結構打った」


という人もいるんです。


そう、この私のように。



ゼウスはゲーム数上乗せ後、
その上乗せ数がそのままセット数上乗せの
パーセンテージにもなったじゃないですか。
例:+10Gしたら、10%でセット数上乗せも抽選している。


あれが好きだった。


しかも+10Gの音が結構凶悪。

10Gごときでwww

って最初は思うかもしれませんですが、
こいつが意外とセット数上乗せに一役買ってくるんです。

てことは110G持ってきたな。デキるコ!

ってなるわけです。


セット数上乗せ前兆の法則とかもあって
そういうところが楽しかった。
200Gスタートとかもあって、
おこめつぶは楽しかったんや!





しかし、私の到着はいつも遅いため、
当然導入したてのゼウスはまむさんが打っていた。


しょうがない、凱旋打つか…





≪本日のお菓子≫


打つ前に大切なことを。
本日のお菓子ですね。


メゾン(ミシェル)・ショーダン

「パヴェ オレ」

 
グリンピースのスイーツ大使・泥六さんより頂戴して参った!

マツコの知らない世界で楠田枝里子さんが

紹介していたチョコレートのうちのひとつ。

池袋の西武百貨店でも購入できるそうです。
 
箱がもうおしゃれ。

開けるとこう。↓
 
生チョコが箱狭しと!!!生チョコが箱狭しと!!!
これを石畳チョコレートというのだ!
 
食べたらもう死ぬほど柔らかくて美味でした。
私死ぬ前にはチョコレートが食べたいって思った。



ガトーフェスタハラダ

「ショコラ・デ・ロワ」

こちらはねこしから頂戴したのですが、
私もこれ事務所の女性陣にプレゼントした!w
このお店のチョコとラスクはプレゼントの定番ですね。
美味しくてオシャレでお値段もちょうどよい。
 
そして自分でも食べたかったので超うれしかったです。
そしてすごくおいしかったので安心したのです。
 
 
 

わさび豆マヨネーズ風味

 
こちらはねこしよりふとしくんへ
ふとしくんがんばってハーデスと一緒に撮ろうとしてたみたいだけど
ハーデスほとんど写ってませんよ。
 
食べたら確かにちょっぴりツーン
というか結構ツーンときました…



乳酸菌ショコラアーモンドチョコレート

写真を撮る前にほぼ食べつくしたのは私です。
すみません。

多分ねこしが好きでふとしくんが買ってきたやつだと思う…
すみませんでした!おいしかったです!(デジャヴ)






≪ゴッドゴッドゴッド≫


時々なんのブログを書いているのか
わからなくなります。

それではここで少しゴッドの話を…


私がゴッド嫌いな理由のひとつに

ナビが怖い

というものがあります。

問題のナビ

 
これ!
この押すべきボタンのナビが

クパ!

っと開くのが怖いよ!
 
ナウシカで巨神兵がビーム打つ前に口開いてエネルギー?溜めるじゃないですか。

あれと同じ。


ちょっと、
気持ちを落ち着けよう。






うん!



さてさて「GODを沢山引く配信」だったんですよ。




これはこれはいつもプライベートで
GODばっか引いてるふとしパイセンじゃないっスか~!
(※この写真は疲れたまむさんがなんとなく撮った「花粉症のふとしさん」です)



「!!!!!!!!!!!!!!!!」

パイセンマジパネェっす?!

さぁ~このシーンは是非動画で観ていただきたい。
いつもに増してなぜか弱気のふとしパイセンのセリフが気になります。




おこめつぶ台移動。
念願のゼウスです。

 
扉です。


揃うです。


ゼウス楽しいです!
このあと+10G乗せからのセット数乗せなど
ゼウスの楽しいところを堪能できたのですが、

多分カメラには写ってないので
凶悪な音だけ聞いて堪能してもらえればと思います!






おまけ!
 
ねこしが
「これいいでしょ(ニタリ)」
と自慢してきたまむふと写真。

「お!いいね!」
と言ったものの、

なんなんだろうかこの可もなく不可もない写真は――――――




0 件のコメント:

コメントを投稿