【フリーズ動画を追加!】ワイルドな体をゲットしようぜ!「シティーハンター」【ガ珍古グリンピース放送後記】#201

どうも、今回の放送後記担当はどくまむしです。
もしくは冴羽獠です。

(この記事は脳内で神谷明ボイスに変換しながら読んでください。)


天空に極性はふたつはいらぬ!

いろいろ間違えたね。

さて、
「シティーハンター」(オリンピア)
(あ、もう神谷ボイスで再生しなくて大丈夫です)

実はこの機種も登場して3年以上経過した台なんですよ。もう十分にガ珍古で扱っていい機種じゃないですか?



そして、この配信の目的は、筋肉量を増やして痩せやすい体にすること。そう、目指せ冴羽獠な企画だったのです。身長180だと標準体重70キロ台だったりするんですよね。先長いや…。

よーし、どくまむしさん、マッチョになっちゃうぞ!
と動き出したものの・・・






台の挙動がイイ!!

GET WILDしている時におっさん映している場合じゃないよ。


(ここで突然の動画埋め込みカットイン)
高純増AT機ならではの速度を感じていただけるのではないでしょうか?

とりあえず、おこめつぶさんから貰った写真を貼る!

貼る!

(なんで縦横比違うんだろう・・・)

他にもたくさんいいシーンもあった気もするが…
ぜひとも動画でお確かめを!!個人的には次でレインボーボタンのシーンが好きです。


桜華やぐ
もちっとパンケーキ(桜白あん)

やっぱり甘いもの!




ふとし。(食べてる)

やっぱり食べてる!




今回、おこめつぶさんの写真が無いのにはワケがありまして、
この日、メイクが中途半端だったらしいのです。
私には、あんまり分からなかったけど。
ただ本人のテンションはダダ下がりでした。カメラ向けてはいけないヤツですね。これだからめんどくさ・・・。



翌日、西口店に寄ったらバッチリメイクのおこめつぶさんが親指を立ててこっちを見てました。とってもキラキラしてました。(あーメイクって気分を変える為のものなのね!)

是非、次回はメイクを忘れないようにお願いします!


≪追加動画 シティーハンターフリーズ≫

シティーハンターの面白さに目覚めたおこめつぶさんの
プライベートフリーズ動画です。


次は配信でお願いします!!


次回配信は「花の慶次~天に愛されし漢~」 天武王決定戦です!
よろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!