豆人ブログ: 2017年3月の思い出

2017年3月22日水曜日

2017年3月の思い出

2017年3月。
新会員カードも登場しました。もちろん、今月もたくさんの収録のお手伝いもさせていただいております。
パチスロを楽しむ方々をこれからも応援していきますね!

最後の「そらまめくん動画」もお見逃しなく!!

■日本全国珍台さんいらっしゃい!



初詣をしてから、打つという企画。
おみくじのご利益はありやなしや!?
実戦場所は珍台さんいらっしゃい発祥の地
「グリンピース池袋東口店」です。

前編はこちら
https://youtu.be/eZJlIN93UFg


■別冊パチスロ パニック7 5月号が発売されました!


「ノリ打ち合衆国」政重ゆうきさん、東条さとみさん、マリブ鈴木さんです!グリンピース池袋東口店で撮影でした。

いや~大統領によって内容がガラリと変わる企画なんですね!
内容は見てのおたのしみ!!

■パチスロ必勝本 5月号が発売されました!


「御陽気者くり」は、グリンピース池袋西口店で。
「サラリーマンシン太郎」は、グリンピース吉祥寺店での撮影です。

過去に撮影したものがどんどん動画として仕上がってきております。
いつ撮影したものなのか?ブログを振り返って照らしあわせるのも面白いですよ!


■ハナビの部屋EXの動画がアップされました。


鬼門グリンピース池袋西口店での4連勝を掛けた戦いでした。
サムネで結果はお察しの気もしますが、痺れる展開に注目です。
あ、後半、私どくまむしも出ております。

そして

謎の4K画質!

次回からは新章になります。たぶん。

■「〇〇れこ」の撮影でした!



神谷玲子さん、アレンさん、葉月えりかさんの3名での撮影でございました。場所はグリンピース池西口店です!

■松真ユウさんとマコトさん!



新宿本店で撮影でした!

■パニック7の撮影が行われました!



マッスル峠さん、井上由美子さん、矢部あきのさんです。
番組のタイトルが・・・。できあがってからのお楽しみということで。撮影場所はグリンピース池袋東口店です!

■新会員カードが誕生いたしました!


貯メダル・再プレイが可能なカードがグリンピース全4店舗に登場です!


詳細はこちらから。


■パチスロ極Z 4月号が発売されました!



昇竜戦の舞台はグリンピース新宿本店!
椎名まいたけさんVSアンナさんです。
表紙で中段チェリーを引いておりますが…!?

■あきげん 秋山さんです!



そらまめくんイジリに定評のある”あきげん”の秋山さんです。
今回の企画は小耳に挟んだところによると、新宿ならではの内容となっているようです!撮影場所は新宿本店です。

■ワサビさん!と山本コーラさん!



ノーマルタイプが得意なお二方ですが、一体どの機種を選択されたのでしょうか?動画になるのが楽しみです!

■パチスロ実戦術RUSH 4月号が発売されました。


グリンピース池袋東口店で撮影された「ひとりワサビ」収録されております。遊技されたのは「ハーレムエース」!!

■嵐さんと美原アキラさんです!


パチスロ7の撮影です!先ほどのこむこむ&三上さんの動画と一緒にDVDになるかと思います。美原さん幸薄子卒業の宣言どおりになったのでしょうか!?


■こむこむさんと三上慎吾さんです!


パチスロ7の動画の撮影で来店されました!
萌え機種が大好きな、こむこむさんですから打つのはやっぱり・・・!?

→こむこむさんはパチノフでも働いておりますよ!

■そらまめくんからの3月のご挨拶



2017年から毎月お届けしているそらまめくん動画。今回はグリンピース池袋東口店の屋上からお届けしております!

≪関連リンク≫
2017年2月の思い出

0 件のコメント:

コメントを投稿