慶次打ちながらお花見してた話【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは!
グリンピース池袋西口店のおこめつぶです!




早速ですが、ビューティーねこしのお通りです!(出し惜しみしないスタイル)


 
これを見たまむさんが一言
 
「慶次と同じ肌質」

本当褒めるのヘタなんですから~

男子って男子って





3月8日(水)深夜…

花の慶次~天に愛されし漢~

を打って天武王決めようぜ!
と集まったはいいけど、全員内心企画倒れだと思っていたことは内緒です。

①天武の刻で上乗せが一番多かった人が天武王!

②もしくは天武やれた人が天武王!


②が出た時点で本来思いとどまるべき企画。
しかし、ヒッソリ全員「…ワンチャンある」と思っていたのか
誰も止める人はいなかったというw





そんないたたまれない空気も、
ふとしくんが持ってきてくれたホワイトデーのプレゼントで一掃される!


 

マカロンとさくら餅とよもぎ餅やーーー!!!

花見だ花見だー!
スイーツパーティーだー!
 
 
で、すぐ記念撮影したがるフレンズ
もうウキウキだよ。ゲンキンだな
 
 
 
おこめつぶさんもちょっと山梨行ってきたから
お菓子買ってきました。
 
 

じゃがですよ!山梨限定 ほうとう味噌味(赤)

じゃがですよ!信州限定 野沢菜味(緑)

 
ちょっとふとしくんちゃんと前向けてくださいよ~w
しかもメガネ男子きどっておる
(花粉症メガネということは皆にはナイショだぞ)
 
 
さらにもう1つ

信玄餅風味のカントリーマアム

 
私がここまで食べたわけじゃないよ!
ちょっと事務所で配っただけだよ!
ほんとーに!
 
 
 
 
 
 

≪まむさんと慶次を忘れないで…≫

 
 
失礼しました。
 
まむさんにもお菓子ありますよ。
 
 
 
さて、私の席からは台があまり見えなかったので
台の挙動については聞くより見た方が早いかと。
 
 
というわけで
みんなが撮った慶次を貼っていきます!
 
 
直江PUSH
 
 
これね
揃わないから
 
 
お見事!
 
 
 
 
 
 
いやー
台ノ写真コレシカナカッタ。
 
慶次配信まとめに入ります。
 
①食ってる
②まむさんがレア役引きまくって乗せまくってる
③まむさんが「肌キレイ」「肌キレイ」ってずっと言っている
④「赤くなかったし」「キセルなかったし」「さらにその上があるし」という前向きな言い訳が飛び交う
⑤「奥助ナリー!」
 

 
  
天武王が誰になったのか?は、
動画かTwitterネームをご覧いただければわかります。
どのように決まったのか?は、
是非動画にてご確認いただければ幸いです。
 
 
 
 
 

≪快適グッズ≫

  
ねこしが乾燥の為か背中を掻いていたので
グリンピースの快適グッズ

孫の手

が配信初登場!
 
 
見てくださいこの、
 

下心が全面に出た顔

 
 
他にも画像はたくさんあったのですが、
これでも一番まともなやつを選んだつもり…
顔気をつけよう!
 
 
 

≪おまけ≫

 
東口に着いたらすぐあとにふとしくんも到着。
おもむろにセブンイレブンのコンビニ袋から
 

野沢菜納豆巻

 
を取り出した。
 
奇遇なもので、
おこめつぶはファミマのコンビニ袋から
 

サラダ巻

 
を取り出した。
 
 
 
そしてすぐ記念撮影したがるフレンズ
形が似てるうまい棒も添えて
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!