豆人ブログ: 泥六(グリンピース池袋西口店店長)のガ珍古競馬予想:大阪杯

2017年3月31日金曜日

泥六(グリンピース池袋西口店店長)のガ珍古競馬予想:大阪杯

どうも、グリンピース池袋西口店店長の泥まみれ六太郎です。
某まむしさんに
「当たんないのにやる意味あんのかよ」
と言われ、

それが叱咤激励とは露知らず、
普通にへこんでおりました。

さて!
2週間ぶりにやらせていただきますこの企画。

当方、ここのところ連敗続き。
みなさまはどうでしょうか?


小さいころにテレビで見た

「諦めなければ夢はかなう」

というのを信じておりましたが、
先日、その内容で検索して出てきた
某まとめサイトの検証結果を見ると、
どうやら

「あきらめも肝心」

だそうです。
ただ、
私の頭の中は常にハッピーセットなので、
今回も狙っていきたいと思います!



おおっ!
ということで、今回は「当て」に行きました。

当てたい欲。

リーチ目が見たい。

⑤⑭でテンパイする馬の姿を見たい。

かっこいいテンパイ音を聞きたい。

そして、第3停止には穴馬を。

逃げ残りの⑧
(逃げ馬⑪は、関東馬なので外しました。
大阪杯はなんと言っても関西馬、関西騎手※M.デムーロC.ルメール含む)

目をつむって、ネジッテネジッテ・・・
⑭⑤⑧の当確ランプがペカッ!

そんな夢見る37歳。

頭の中は常にハッピーセットです。

大阪杯(阪神2000M)
スタンド前の直線から坂になり、
スタートからスローペースになる。
3~4コーナーは疑似直線となっており、
スピードが出やすい。(ここでスパート)
Bコース2週目ということで先行馬や逃げ馬が有利。
極端な追い込み馬は届かないケースが多い。

ようは、このレース横綱競馬が強いということです。
穴はそうそう開きません。
1着2着を裏表にして3連単で勝負したいと思います!

そんな私の予想と同じく
予想馬のリーチ目が見たい方は、
グリンピースでスロット打ちながらG1シリーズを観戦しましょう!

追記
馬番間違えて間違った馬から買う悲劇。
そして間違っても間違ってなくても絡まなかった悲劇。
そして副店長が当たる悲劇。

0 件のコメント:

コメントを投稿