2017年 4月の思い出

2017年4月
「けものフレンズ」や「鉄血のオルフェンズ」が終わりましたね!
(※後から、見直した時に「ああ、この頃ね」と思い出せる話題を書いといた方がいいなと思いまして、一般的な話題に触れております)

桜の季節と書いても「毎年、咲くわなぁ」で終わってしまいますので。
あ、でも季節感出すために池袋の夜桜の写真貼っておきますね。



さて、今月はどんな撮影が行われたのでしょうか?
パチスロの得意なフレンズたちを紹介しますね。

■台の魅力伝え王決定戦(前編・後編)の動画が完成しました!




グリンピース池袋西口店で撮影が行われました
drop-inさんの「台の魅力伝え王決定戦」

とまりさん=学園黙示録HOTD
なんこつさん=バイオハザード(山佐)
遊喜★さん=SLOT牙狼
オサムさん=押忍!番長2

それぞれが台の魅力を説明します!
この企画俺も出たいという方多いのではないでしょうか!?

疲れ切った「泥まみれ六太郎」さんにも注目です。


■ふらっと5、ふらっと55の収録でした!


今回はグリンピース吉祥寺店での撮影でございました。
マコトさんも確かな手ごたえのあったようでございます。





■閉店トラベラーの収録でした!


ジャンバリTVのリノさんです。いや~、いろんな方が撮影に来ていただいておりますが、ジャンバリさんとは!!これを期に今後もよろしくお願いいたします。

■パチスロ7 6月号


横丁ぶらり打ち
嵐さん・美原アキラさん。打っているのはオーイズミさんの…。
居酒屋パートもお見逃しなく。
撮影場所はグリンピース新宿本店です。

漫画家プロデュース
三上慎吾さん・こむこむさん。
三上さんにこむこむ先生が萌えスロの楽しみ方を伝授しております。
こむこむさんの萌えへのこだわりが伝わる動画となっております。
撮影場所はグリンピース池袋東口店です。



■パチスロ必勝ガイドウルトラMIXvol.8


制御屋 山本ワサビ本舗
はグリンピース池袋東口店で撮影されたものです。
青ドン、ハーレムエース(初代)、クランキーセレブレーション。
山本コーラさん、ワサビさん。
匠2人のこだわりのリーチ目が見所です!!


■サラリーマンシン太郎!


新宿本店にてサラリーマンシン太郎の撮影が行われました。
おなじみの梅屋シンさんです。

■ハナビの部屋の撮影が行われました!



新宿本店でハナビの部屋の収録でした。
新宿本店のそらまめくんはライダー仕様!これ1体しかありませんよ。
新シリーズ、ハナビストさんの調子はいかに!?

■新宿本店で深夜の動画収録が行われました!



実は横丁ぶらり打ちと同日の収録でした。
スロカイザーさん、クボンヌさん、美原アキラさん、葉月えりかさんです。場所は新宿本店です。

■横丁ぶらり打ちの撮影でした。


新宿本店にて、嵐さんと葉月えりかさんです。スロ&居酒屋トークの番組ですが…葉月さんは深夜とWヘッダーで収録ですね。お疲れさまでした。


■パチスロ必勝本DX 5月号


・ふらっと55(新宿本店)は、グリンピースで撮影されたものが収録されております。
こーじさんマコトさんの名コンビ。今回打つのはノーマル機種!?
・DXバトル(池袋西口店)松真ユウさん、葛ヤスナリさん。
・サラリーマンシン太郎(吉祥寺店) 梅屋シンさん。

結構な数収録されておりますね。ありがたいことでございます。
ライターさんたちのコメント等も要注目ですよ!! 

■パチスロ パニック7 5月号


アドリブ王女が収録されております。
河原みのりさん、成田ゆうこさんがグリンピース池袋東口店のあの台たちを美女と珍〇台!!
必見です。


すまんな。お願いして撮影してもらった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター