絆打って忍者王を決めるぞ(フラグ)【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは!
グリンピース池袋西口店のおこめつぶです


桜の季節になってきましたね~




こちらは毎年見に行っているとある桜並木なのですが、
散ってきた頃が綺麗なんですよ
車で通ると車道に落ちてきた桜の花びらがブワァー!と舞うのです




さて、桜というと新鬼武者が思い浮かびますが
(人によるけど)


4月5日の深夜配信は、

バジリスク-甲賀忍法帖-絆

をお届けしました。


桜から和を感じて…というわけでもなんでもなく
ただただふとしくんが

 

バジリスクタイムの連チャン数(+差枚数)で

忍者王決めましょう!




と言ったからです


うーん、いやな予感しかしない




「○○王」なるものを決める配信は、
高確率でまともな対決にならないのです。


何が「王」だと言いたくなるふがいない結果から
毎度目を逸らしている我ら…


今回こそは目にもの見せてやる…!!!



 
 

あかん!

なぜかねこしが弦之介と記念撮影してる画像が最初に出てきた
 
気を取り直していこう!
 
 
 
 
よーく見ると、
高確のランプが3つ光っております!
まむさんがんばれ!がんばれ!
 
 
 
 
当たらないから糖分をもらっております
メダル触った手でシュークリーム掴みたくないから
ねこしに食べさせてもらっているんであって
べつに甘えていたわけではありません。決して
 
 
 
 
傾奇者でもこんな着物きない
このレインボーはの色味が少ないから
ちょっと微妙ですよね。
 
 

好きなレインボーは何?

 
 
という話になったのですが、
嫌いなレインボーしか出てきませんでした
 
 
哲也~雀聖と呼ばれた男~
 
 
のレインボー…笑
当時はよく全色対応のレインボーがありましたよね。
かと思えば、
ダンチの「哲さ~ん」→水色のワイシャツナビ
っていう激アツ演出があったり
色々堪らないポイントも多かった。
 
 
今打つと懐かしくてそれもまた良いのですが、
当時憤慨したことを覚えています(レインボーに)
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
…どうしよう雑談しか出てこない!
 
 
 
 
春の流行の服だの
男性がスープス●ックに行く際に着る服だの
ラ●ステは財布を作っていないだの
 
 
そういう…配信になっております。
 
 
 
 
 
配信してわかったのですが、
今回ガ珍古メンバーのバジ絆に対するスペックは下記のとおりでした
 
 

どくまむし→絆はあまり打ったことなかったけどバジリスク楽しい!

ふとしくん→絆は普通にわかるけど、どっちかというとⅡを打っていたからなぁ…

おこめつぶ→Ⅱはすごく打ったけど、絆は10分打つのもしんどい

せきねこ→ほぼ初打ち。土岐峠の弦之介と朧の会話に萌える

 
 
これだけ絆が長い間愛されているのに
誰一人まともな絆ユーザーが居なかった…
 
 

 
 
チンジャオロースっていうのは配信中に生まれた空耳ワードです
 
忍者王が誰になったか?
もうほとんどどうでもいいですが、
 

意外とドラマチックに決まったんですよ

 
 
ちなみに次回は、
新鬼武者が大好きなおもしろいおじさんが登場する予定です♪
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!