豆人ブログ: 2017年 5月の思い出

2017年5月25日木曜日

2017年 5月の思い出

2017年 5月

「あの方×レア台」
最近ではレア台の収録も増えて参りましたので、
グリンピースならではの意外な組み合わせの動画も
撮影されております。

こだわった企画も増えてきており、あの方たちはこのテーマでどの機種を打つのだろう?と考えるのもまた楽しみでございます。

勝ちにこだわるのか、生きざまを見せるのか?

出演者の方々の機種選定の妙もそれぞれの動画で楽しめるかと。




今月もまた、様々な撮影のお手伝いをさせていただきましたのでよろしくお願いします!


■嵐のどっかん。罰ゲーム【風船嵐リターンズ】



必勝本の雑誌企画「嵐のどっかん。」
どういう訳か罰ゲームはグリンピース池袋東口店で撮影することが多いです。

丁度この日深夜配信を行っておりまして、
1階に移動したふとしくんが「風船姿の嵐さん」を見て
爆笑しながら戻ってきたっていう・・・。

過去罰ゲームはこちらを参考に!
罰ゲームの聖地


■ニートの人生ごみくず

・機動戦士Zガンダム



・ときめきメモリアル


・GS美神極楽大作戦


ポン@渚さんのYOUTUBEチャンネルです。



■閉店トラベラーが公開されました。


閉店トラベラー ~55分前のVictory Flight~【第4話】

http://www.janbari.tv/pg/17050192.html

ジャンバリさんの撮影は珍しいですね。
今回はジャンバリのリノさんです。場所はグリンピース池袋西口店。
55分前からの稼働で結果は出せたのでしょうか?

■引き弱王決定戦!!


グリンピース池袋西口店を舞台に繰り広げられた引き弱たちの祭典。

細かいことは言いません。とにかく見て欲しいんです!!


http://b-type.club/archives/4987

参加者の皆様のブログもご紹介
ガット石神さん
藤原ジェットさん




■日本全国!珍台さんいらっしゃい!#18


裏話をすると、「必勝金閣寺物語」を吉祥寺店から撤去するということで、急遽撮影していただきました。

そして、ネタバレをすると。池袋西口店の「ハイパーお父さん」が体調不良になったため「必勝金閣寺物語」は、池袋西口店に復活導入となっております。

追悼のあとで本当に申し訳無いですが・・・今でも打てます。

■今回も豪腕炸裂!?


水瀬美香さんです。動画になるのが楽しみな内容になったようです。
撮影場所はグリンピース新宿本店です!!

■パチスロ実戦術の撮影が行われました!


グリンピース吉祥寺店で
サワミオリさん、あきげん秋山さん、橘リノMAXさんです。
キレイなお二人とならば、過酷なミッションも平気!?


■パチスロ極6月号が発売されました!


「スロってみっか」は吉祥寺店で撮影。もちのろんで水瀬美香さん。

「○○れこ」は神谷玲子さん、アレンさん、葉月えりかさん。
撮影場所はグリンピース池袋西口店でした!


■噂のボディーライン



ハナビの部屋EX最新シリーズの・・・オープニングが届きました!
撮影は毎月コンスタントに行っておりますが、公開が少々(!?)
ずれこんでいるようでございます。(首を長くして待っておりますよ!)

謎のこだわり…それが打ってけ!TV。

■八百屋報道#9が公開されました。


八百屋コカツさんのトマトの収穫。
新城まみさんは「黄門ちゃま・喝」の実践。
撮影場所はグリンピース新宿本店です。

飲みパートはまた後日。

■噂の「負物語」の収録でした!


負男さんのオープンニングが印象強い「負物語」
今回はマエダさん、銀田まいさん、サマンサ三吉さんが実戦です。
収録場所はグリンピース池袋東口店・・・!
見つけてしまったら打ちたくなる!?そんな機種選定でございました。
詳しくは完成された動画にて!!

■パチスロ必勝ガイドの深夜撮影が行われました!



グリンピース池袋西口店の深夜。鈴虫君さん、ヅラプロ森藤さん、朝比奈ユキさん、オモダミンCさんによる収録だったようです。


■パチスロパニック7 6月号が発売されました。



負物語(前編・後編)の撮影はグリンピース池袋東口店で撮影されました。

矢部あきのさん、井上由美子さん、マッスル峠さん…。

番組の企画的にはオッケーだったのでしょうか?
井上由美子さんゴメンナサイ…ここで謝っておきますね。

漫画も面白いので是非…!!オススメ!!


■パチスロ必勝本DX 6月号が発売されました!


・気になるDXバトル闇の会は、グリンピース新宿本店で撮影されました。マコトさんと松真ユウさん!
・サラリーマンシン太郎はグリンピース吉祥寺店での撮影でございます!! 

■DROP-INさんのご褒美撮影が行われました。



先日公開された
「台の魅力伝え王決定戦」
(前編)https://youtu.be/iUG7y8QBCZk
(後編)https://youtu.be/UzDozcKvPt8
のご褒美回の撮影が行われました。
なんこつさんと遊喜★さんです。
ご褒美になっていれば良いのですがっ!

■横丁ぶらり打ちの撮影が行われました!



5月も最初から嵐さん、そしてゲストには窪田サキさんです。
パチスロ7のお馴染みの動画、横丁ぶらり打ち。
撮影場所はグリンピース池袋西口店です!


2017年4月の思い出

0 件のコメント:

コメントを投稿