思い出をありがとう。「ゼットゴールドEX」


≪グリンピース池袋東口店≫ 

2017年 5月7日(日)の営業を持ちまして、
「ゼットゴールドEX」(ネット)を撤去とさせていただきます。

長らくのご遊技ありがとうございました。

アシストボーナスシステムという独自システムを搭載した機種でございまして、そのシステム、連荘が続く際の音楽変化などはマニア心をくすぐるものでございました。

諸事情あっての苦渋の決断であったことご理解の程、よろしくお願いします。


≪数々の思い出をありがとう!≫

■100個のたこ焼きを作るのが先か
ゼットゴールドEXのたこ焼きを100個作るのが先か競う配信。



■珍台さん!いらっしゃ~い‼


ハナビストさんの迷言「イタリア」が出た回です。


ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!