豆人ブログ: 2017年 6月の思い出

2017年6月22日木曜日

2017年 6月の思い出

2017年 6月
梅雨というより、一気に気温があがりますね。


ほむほむがアイスでも食えよっていうので


池袋でずんだソフトを食べました。
糖分あるけど仕方ないですね。熱いので。

「何も決まらない内は動きようも無い」
そんな状態の2017年6月の思い出を更新していきますね!


■パチスロ必勝本 8月号が発売されました!



梅屋シンさんのサラリーマンシン太郎は、グリンピース新宿本店で撮影されたものです。意外なことに新宿での撮影は初めてなのですね!

ふらっと5はどちらかがいい引きを見せているとのこと。
こーじさん?マコトさん?撮影場所はグリンピース吉祥寺店です。

■TAI×MANがパチテレで公開されております!



時の人、辻ヤスシさんVS三宅ナビさんの対決です!

■パチスロ必勝本の深夜撮影が行われました!


企画名はネタばれになるので伏せておきますね。
この日は2階で深夜配信をやっていたのですが・・・

私もスロカイザーさんっぽくなっていました。

■ハラミ少年の撮影が行われました!



4名の同い年の名前から取った「ハラミ少年」!
グリンピースでのリベンジの結果はいかに!?
撮影場所はグリンピース池袋東口店でした。

■くりさんと大和さん!!



グリンピース新宿本店にて撮影されたハードなあの企画。
どうなったかは・・・言えないですね!

■パチスロ必勝ガイドMAX 7月号



ヅラプロ森藤さん、鈴虫くんさん、朝比奈ユキさん、オモダミンCさんで争われた「第1回スロガイ クイズ王決定戦」はグリンピース池袋西口店で撮影されたものでございます!!


■真実を語る!八百屋報道


八百屋コカツさんと新城まみさんです。
すっかり実戦パートがおまけ扱いな気もしないでもありませんが、
レア台にチャレンジしていただいております。新城さんも低貸ではありません!

撮影後のぐったり萎れたコカツさんが印象的でした。
あの展開では・・・。やむなし。

グリンピース池袋東口店での撮影でした。


■ハナビの部屋EX公開RUSHです!


新シリーズ 「養分潮流」の第1話は、吉祥寺店から!!
西口店と違って相性はばっちり!?
オープニングに注目です!!



そして新シリーズ第2戦は新宿本店です!
編集スピードが上がってきましたね!
新宿本店回です。狙いの台は取れたのでしょうか?

■ハナビの部屋EXの撮影が行われました!



いろいろ情報量の多い写真となっております。
ガ珍古Tシャツご交換ありがとうございます!!
(そこ大事だから触れておきましょう!あ、新色つくるんでよろしくお願いします!)


■スロカイザーさんの深夜実戦がありました!



スロカイザーさんの深夜実戦率が高いですね。
そしてしれっと身内混ぜるのやめーや。
ビューティプラスしすぎだし!


■TAI×MANの撮影が行われました。


パチスロライターさんと!!さん(@greenpeasphoto)がシェアした投稿 -


前回の諸ゲンさんVSユウ坊さんの回も、見所十分でしたが、今回はどんな戦いとなったのでしょうか?作り込みのスゴイ番組ですので公開されたら要チェック!
辻ヤスシさんは、地上派出演後の収録でございますw



■パチスロ実戦術RUSHが発売されました。


回胴戦隊ツレウツンジャーTHE MOVIEは
グリンピース池袋東口店で撮影されました。







0 件のコメント:

コメントを投稿