豆人ブログ: 吉祥寺店のAスロ紹介【ガ珍古グリンピース放送後記】

2017年6月11日日曜日

吉祥寺店のAスロ紹介【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは!グリンピース吉祥寺店のふとしです。

20℃を越えると
何もしていないのに汗が出てくる季節
もうすっかり夏ですね!

そんな夏には無縁のインドア派!
吉祥寺店のニョッキくんが猛勉強して
Aスロ機種を紹介する配信!



«パチスロレア台まとめ»

グリンピースのオフィシャルホームページ内からでも
ググってもOKな«パチスロレア台まとめ»はご存知でしょうか??
いつ登場した機種でどんな機種なのか?
更にグリンピース◯◯店に設置している!
そんな情報がパパッと分かるコンテンツ!

今回はレアな機種もあったので今回の実戦機種名に
リンクを付けますので、気になった方はぜひ♪

ぼのぼのスウィートver.
俺の名はルパン三世
デビルメイクライ3
シェイク2
うる星やつら2
桃太郎電鉄
ツインエンジェル3

コチラから他の機種も見て頂けると
物凄くうれしいです!
↓↓↓↓↓↓
レア台まとめ

≪1番手:ニョッキとぼのぼの≫
レア台を設置しているお店で働いているが故にレア台を遊ぶ機会があまり無い・・・
初めてぼのぼのに触れるニョッキくん夢中な感じでいいですね~!


ちょうど腕で隠れているのですが、
猛勉強の証«ネタ帳»から、ぼのぼのを楽しむポイントを紹介!
ネタ帳活きて良かったね!ボーナス中の曲がエンディングぽかったねw

って気付いたらぼのぼのだけで40分経ってましたね~・・・

«2番手:ねこ氏とルパン»

よく新宿で打ってた~!とカミングアウト!
グリンピース新宿本店の元常連「ねこ氏」

という事で実戦してもらったw

まずは大好きなルパンと2ショットも収めつつ

何故か反転してしまっていることは内緒

実際に遊んでいたときの体験談も交え
演出の信頼度やチャンスアップを
丁寧に教えてくれる優しいお姉さん的な感じでしたね!


「地上より空がチャンス!」と言ってましたが




どっちでも当たる安定の豪腕!

とか色々楽しんでいたら1:30・・・まだ2機種しかやっていない現実。

«3番手:DMCとおこめさん»

コメントでもありましたが

やはりデビルメイを打ってる人は何かカッコ良く見えますねw


そしてこのDMC実戦でとんでもないプレミアが!!


デビルボーナスってJAC INシステムが搭載されていて
小役ゲーム中→JAC INこれを繰り返しながら規定の払出枚数まで遊べるんですが

ふとし「小役ゲーム中にボーナス抽選してるんですよ~でね~
なんてそんな話をしていたらおこめさんが見事に出現させる!!
この人はやはり何か持っていますね。

AM2:06・・・さすがにヤバいとスピーディーにいくよ作戦発動。
AM2:20・・・ウルトラマン クリア
AM2:30・・・シェイク2  クリア
この辺でテレビデオの話をしつつ残った2機種!

うる星やつら2&桃太郎電鉄へ!



おかしい・・・
デビルメイの写真はたくさんあるのに・・・うる星やつら2と桃太郎電鉄・・・

写真が無い!!

ニョッキーーー!!!!!!!

ニョッキ「夢中になってまして・・・」
楽しいとつい忘れる写真、気持ち分かる。

そんなニョッキくんは今後もドンドン登場してきますので
皆さんもぜひ応援して下さい!

«吉祥寺配信時のお知らせ»
普段よりも少~し長~い配信になるので
飲み物・軽食(ガッツリも可)を用意し
リラックスしながらお楽しみ下さい。

ふとしのどうでも良くないけどどうでもいい話
いろいろなAスロを紹介という流れでニョッキくんに頑張ってもらって
最終的にアベンジャーズを私が楽しむ!という流れにしたかったんですが
時間やもろもろの関係で出来なかったのでここで少し語ります!
※個人による感想です

"アベンジャーズ”とは、宇宙からくる外敵に備え、
シールドは様々な武器も作成していたのですが、
それとは別で進行していた計画

それが「アベンジャーズ計画」なんですね。


キャプテン・アメリカ(最初のスーパーヒーロー)

アイアンマン(金持で頭脳明晰のプレイボーイ)
ソー(脳筋神様)
ブラック・ウィドウ(幼少期から女スパイ)
ホーク・アイ(史上最強の弓使い)
ハルク(最強)

この6人が主要メンバー


長官のフューリーや、副官のヒル(綺麗ですよね~)

そして我らがフィル・コールソン(重要人物)
※過去のシリーズ作品にちょいちょい出演しつつ実はメンバーを探していたのですね~
作中ロキ(ソーの義弟)に殺されますが、
今では人気ドラマ「エージェント・オブ・シールド」で生き返り活躍中です!

アベンジャーズを知らないとやはり楽しめないので
アイアンマン→アイアンマン2=インクレディブル・ハルク
マイティ・ソーキャプテン・アメリカアベンジャーズ!
この順番で映画を観れば大体把握できるので是非!

「ぱちスロアベンジャーズ」
いつか配信できたら嬉しいです!本当に嬉しいです!
思いだけ伝えれて良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿