豆人ブログ: 2017年7月の思い出

2017年7月21日金曜日

2017年7月の思い出



2017年7月。
パチンコ業界的には6号機に関してのパブリックコメントの募集があるなど、ざわざわする月ですね。
慌てることなく、パチスロの楽しさを伝えるべくマイペースでがんばります。



<深夜撮影と言えば・・・>



スロカイザーさんとうっちぃさん。
先日誕生日を迎えたスロカイザーさん。うっちぃさんが何歳になったのか聞くと
「17歳から17歳になりました」とのこと。

今回の撮影された動画は8月26日発売のパチスロ7に収録されますのでよろしくお願いします。(宣伝しておくように言われたので!)

いい絵が撮れたっぽいですよ!パチスロはやっぱり愛です!

<射駒タケシさんと松真ユウさん>



心なしか、お二方の表情が険しいような・・・。
「タケシのユウやっちゃいなよ」の撮影は新宿本店でした!!

<負物語の撮影がありました!>



動画では負男さんのナレーションもインパクト大なこの企画。
呼ばれること複雑な気持ちになるという番組ですが、2度目のお呼ばれの方も・・・。そしてこの日はとても印象に残る日でしたね。

どんな日だったかは井上由美子さんのブログをどうぞ。



<制御屋 山本ワサビ本舗>



狙った出目は逃さない。山本コーラさんとワサビさんの通な2人の企画です。パチスロを極めるお二方の動画は完成が楽しみです!


<パチスロ極Z 8月号が発売されました>





スロカイザーさん、大和さん、畑ヒロフミさん。
ゲストには葉月えりかさんです。

葉月さんは、3人に見つからないように隠れて待ってましたよ。

<パチスロ必勝本DX8月号が発売されました>



ふらっと55は、グリンピース池袋西口店から。
こーじさんとマコトさんです!


<射駒タケシの攻略スロット7>


7月某日。射駒タケシさんはグリンピース池袋東口店と池袋西口店を往復しながらの撮影でした。癒やしの撮影になりましたでしょうか?


<横丁ぶらり打ち>


すっかりおなじみとなった横丁ぶらり打ち。
嵐さんと青山りょうさん!青山さんの笑顔が素敵です。


<ハナビの部屋EX 吉祥寺>


ハナビの部屋EX・・・ハナビストさんが持っているのは
吉祥寺店のマスコットキャラクター「まめ吉」くんです!!


<八百屋報道>


八百屋コカツさんと新城まみさん。
今回は初のアレとなってしまったようで、後半の撮影は・・・
コカツさんのヒキがあれしてアレだから・・・。
撮影場所はグリンピース池袋東口店でした。

<水瀬美香さん>


水瀬美香さん、グリンピース池袋東口店での撮影です。
いつも見せ場を作る水瀬さんですが、今回は!?

0 件のコメント:

コメントを投稿