豆人ブログ: 女体化についてもう誰もツッコまない戦コレ2【ガ珍古グリンピース放送後記】

2017年7月17日月曜日

女体化についてもう誰もツッコまない戦コレ2【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちはー!
グリンピース新宿本店のおこめつぶです。
好きな戦国武将は
 

浅井長政

 
です(にわか)!
 
 
7月12日の深夜配信は

戦国コレクション2

をお送りしました。
 
 

日本人の自由奔放な発想が生み出した萌えの一つ

「女体化」



特に歴史上の男性の女体化は
定番化しすぎて何も思わない人が
日本人口の1/3くらい占めているんじゃないですかね?


1/3言いすぎかな?


ただただ「信長かわいいなー」と思っている自分がいて、ふと思ったんです。



でも武田信玄が女体化しなくてよかったと心から思う自分もいた。
 
 
信玄好きとしては女体化は勘弁してほしいです。
(さっき長政好きって言ったやん)
 
 
さて、
 
 
戦コレ2といえばATのシナリオがどーだとか
ロボニャンドライブがどーだとか2人のコレクションがあーだとかこーだとか
 
 
要は、好きなんだろ?おまいら。
 
 
そうと決まれば話は早い。
 
 
下の動画をクリックだ。
 


グリンピース池袋東口店の1Fに2台設置してあるから(2017年7月現在)
存分に楽しんでもらいたいと思い配信しました。


決して、新しいケータイではしゃいでただけではありません。
でも今回の放送後記の写真、綺麗じゃろ?
新しいケータイで撮ったんだよ!(^O^)/



 

■おまけ■


裕さま。最近よくお見かけしますw
 
 
裕さま。にいただいたスイーツとねこし
※よれてるんじゃなくて、こういうTシャツなんです
 
 
前髪を切ったふとしくん
※自分で切ってます。他にも自分で前髪切ってきた人が配信中に2人出てきます
 
 
髪というと配信の2日後、美容院に行きました。
「前がこれくらいで後ろは内と外に分けてうんたらかんたら…みたいな感じの髪型にしてください」
と面倒な注文をしたら、美容師さんが
「ふむふむ」と絵を描きはじめました。
 
ずっと切ってもらってる美容師さんなんですが
絵を描いているところは初めて見たので
(わぁ~美容師さんって絵も描けるんだな~スゲ~!)
と思って待つこと1分。
「こんな感じかな?」と見せられた絵は
 
死ぬほど絵心がなかった。
※ねこしと張った。
 
「えっ…と、そう、なん、だが、違う!!!でもそういうことです(混乱)」
 
 
そんなやり取りから生まれた髪型におこめつぶは変わりました。
次回の配信や店舗(グリンピース新宿本店)でぜひ見てやってください。
いろんな人を混乱させることができて、ちょっと満足しています。
 
 
 
I'm so busy!
まむさんは忙しいし、ひまんじゃないんだぜ!(異論は認める)
 
 
 
 
放送後記読めば動画観なくても済む
 
 
って本末転倒なことを言われたので
今回はこの辺で失礼いたします(#^ω^)
 
 
動画も観てね!
そしていつも観てくれているみなさん、愛してまーす!

 
 しつこく貼るスタイル。
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿