俺たちの蒼穹作戦~さよなら蒼き日々よ~【ガ珍古グリンピース放送後記】

あなたはそこにいますか?
私はここにいます!
グリンピース新宿本店のおこめつぶです!


7月19日の配信では
みんな大好き(?)

蒼穹のファフナー

をお送りしました!イェイイェ~イ!

まむさんの腕には竜宮島の座標が…!
っ……必ずみんなで帰りましょう!
あと折角仕込んでたんなら配信中に出すのを忘れないでください!
 
 
こんなに台と打ち手がクロッシングしちゃう台も
そうそうないよね。


打ち終わったあとちょっと染色体に変化がみられてるよね。


過去にも何度か配信していますが
好きすぎて(主に私とまむさんがですが)
再び配信でございます。


そろそろ同化現象が深刻化しそうですね。



「俺たちの蒼穹作戦」

実は一応隠れやりたいことリストがあったんですよ。

 

・Vバトル勝利

・乙姫覚醒ゾーン成功

・EPISODEミッション

・蒼穹BONUS

・フェストゥムRUSH

・ファイナルチャレンジ成功

・空腹掃討作戦

・モチベーションアップ作戦


作戦がどの程度成功したのかはぜひ動画で!


ここでは写真で俺たちの蒼穹作戦を
ふんわり振り返っていきたいと思います。




僕達は目指したShangri-La


欲望は抑えきれずに


空想にまみれた


「自由」を求め続けた


今なら言えるだろう


此処がそう楽園さ


さよなら 蒼き日々よ



 
Are you ready?
Let's 同化!





髪の乱れ具合からここまで来るのに激しい闘いがあったことを察してください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター