ツインエンジェルBREAKコラボメニューを食べ尽くす!!【ガ珍古グリンピース放送後記】

今回の放送後記はどくまむしがお届けいたします。

いつも深夜のパチスロ番組「ガ珍古グリンピース」を見ていただいてありがとう!!パチスロの魅力をとことん紹介する番組だよ~!!


はい、ど~ん!

カツ&エビフライ&からあげ!
王道&王道!

お弁当箱というより、どこから見ても寿司桶だよ!!

魅力的なボリューム感伝わっていますでしょうかっ!!


パチスロ関係ない!?

そう思ったあなたは甘いですね。
ちゃんとブログのタイトル読んでませんね!!


実はこのメニューはパセラ秋葉原昭和通り館で提供されている
「ツインエンジェルBREAK」コラボメニューなのです!


メニューの詳細はこちら

最初の写真はスミレのお弁当(腹八分目)

せっかく系列店でツインエンジェルBREAKコラボを行うのであれば、食べに行かない訳には行かないですよね。

パチスロを通じて更なる楽しさを探し出すのが「ガ珍古グリンピース流」コラボメニューを制覇して、缶バッジをコンプリートするのだ!

<めぐるのエンジェルローズクリームパスタ>

インスタおしゃれ女子風に真上から撮影。フィルターかける。

<ヴェイルとヌイ トゥニエイツトースト>


<聖チェリーヌ学院中等部パフェ>


<みるくる苺ミルクティーフロート>



<ツインドリンク~ローズ&サファイヤ~>
<ツインドリンク~レッド&ブルー~>


そしてふとし。


<ゲットした缶バッジ>


そして、せきねこ。


食べた感想とか、そういうのは動画で確かめてくださいませ。



コラボは期間が決まっておりますので、行こうと思ったその日が吉日!
だいたい、行こうと思ったら終わってますからね。

次回からちゃんとパチスロも打つのでよろしくお願いします!!




<配信の模様は動画でもご紹介>


おまけ。

配信直前まで居た。秋葉原昭和通り館のピエロ店長。


配信直前から遊びに来た裕さま。

<関連リンク>
カラオケパセラ秋葉原昭和通り館
ツインエンジェルBREAK公式サイト



0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター