ダーカーは、こうやれば勝つる!(異論は認めない!)【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは
グリンピース新宿本店のおこめつぶです。


8月2日の配信は

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-


で、どうやったら勝てるのか?という謎に
真正面から迫ってみました。


今回の打ち手は終始どくまむしさん。


よって、おじさんの写真が多めになりますので
ところどころで我らがMCねこしの写真を挟んで
オアシス的な感じにしていければと思います。





さっそく。


ボーナス中に獲得した流星チャンス。
テーーテーテレテレレレレーという曲のあれです。
わからん方は動画見て下さい。
 
 
弱チェリーでの100G乗せは、
準備中or上乗せ低確時で0.5%
上乗せ高確時で1.0%だそうです。
そんなことよりどくまむしさんがおじいちゃんみたいになってることが印象的な1枚。
 
 
きのこの山の中に紛れ込んでいたたけのこ。
 
 
流星チャンス。よーく見ると5コンボしています。
これは流星図柄揃い後レバーONの50%で発生する
リバースコンボというやつです。図柄が0G連で揃います。
最大の8連続を達成すると、リバースコンボが再発生するそうですが
夢は見ないほうが身のためです。都市伝説だと私は思っています。
 
 
結果。
期待値は80G超ってどっかに書いてありました。
上乗せゲーム数の選択率に設定は関係ないので
どくまむしさんがイケイケなことがわかります。
 
 
ユニバカ×サミフェスの記念本?のようなものを読んでます。
配信中にはどくまむしさんがガチャしまくった
ビック○マンシール風ユニバシール?の紹介もしておりますので
暇つぶし程度にご確認ください。
 
 
よーく見ると今度は6コンボしております。
イケイケなので他の3人は見守ることに決め込んでユニバシール見てました。
 
 
で、結果。
気がつけば残りゲーム数や出玉が短時間で良い感じに…。
答えが見えてきました。
 
 
変なポーズが気になってしかたがない1枚。
しかもめっちゃ笑ってる。
そんなに面白いことが書いてあるのかどうかは不明。
 
 
ダーカーの激アツ柄は、ドキドキ柄ですよ。かわいいね。
 
 
さてイケイケな写真ばかりなのもアレなんで…
 
演出失敗時にキョロキョロする主人公。

こんな寂しい演出みたことあります?私はない。
 
 
 

ガ珍古グリンピース 「ダーカーザンブラックの謎に迫る!」 #223

 
 
まぁ大体謎は解明されましたね。
大切なのは、

こまめに3桁乗せること。

 
これですね!
 
 
…あれ、文字にしてみると当たり前だなあ。
 
 
で?それどうやんの?
という方はぜひ!動画でご確認しちゃいなYO!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!