【コミケレポート】レポートだよ!!今回も行ってないけどな。【C92】



まずはネットブースから

毎回、豆シバちゃんがコミケ行くので写真を貰って紹介するこのシリーズ。本来なら今年は参加している予定だったのですが、まぁいろいろあって、今年も参加できずです。

豆シバちゃんからコミケの話を聞いていたらかなり興奮ぎみに話してましたんで、お目当ての戦利品ゲットできたんでしょうねぇ。

幸せはひとそれぞれ、みんながしあわせになるといいですね!



 熊女将



送られてきた写真にはなかったのですが、
見せてもらった写真では、熊女将とめっちゃハグしてました。

「スタッフさんが触っていいっていうんで!!」

ただの着ぐるみじゃ・・・いえ、なんでもありません。


おや、見切れているのは・・・


1000ちゃん!!


・・・


えっ!これで終わり・・・


1000ちゃん・・・





写真少ないってことは回るところ多かったんだろうな・・・。
今回は気温も落ち着いていたし、話題の人たちの参加もあったし。


動画も付けておきます


今回のパワーアップしたおしりペンペンもご覧くださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!