2017年9月の思い出


2017年9月

5.5号機新台導入、最後の月。
各種新台が登場するので目移りしてしまいがち。
どの台で楽しむのか?
自分にあった台を是非ともお探しくださいませ。

今月もまた、パチスロを楽しむ為のお手伝いをさせていただいておりますので、一部ご紹介させていただきます!!


パチスロパニック7 11月号発売


横丁ぶらり打ちは、嵐さんと二星しょうたさん。
グリンピース池袋西口店での撮影でした。

矢野キンタの百人斬りはグリンピース池袋東口店で撮影でした。
矢野キンタさんと、スロカイザーさん!!

弱肉強食



弱肉強食の撮影はグリンピース新宿本店で
サマンサ三吉さん、鈴虫君さん、コロナ慎児さん。
別冊パニック7 11月号に収録されておりますよ!

上ハラミ少年



ハラミ少年+αは中段ちぇりこさん!
おじさんたちに混ざっての撮影はどんな展開と
なったのでしょうか?

ふらっと5


こーじさんとマコトさんと言えばこの企画!
定番の2本撮りは、グリンピース池袋西口店での実戦でした。

○○製作所!!



グリンピース池袋東口店の深夜。
射駒タケシさんとくりさんが、とにかくレア台で楽しむという企画のようです。二人の選んだ機種たちは・・・!?

この企画やりたいって方多いのではないでしょうか??

ハナビの部屋EXの撮影でした。



グリンピース池袋東口店での撮影でした。
ハナビストさんはどんな立ち回りをしたのでしょうか?
詳細はYouTubeでお確かめください!!

水瀬美香さん



「スロってみっか」の収録でございました。
場所はグリンピース池袋東口店です。

アンナさん



アンナさんの誌面企画も2回目?になります。
すっかり体操着も板に付いてきましたね。
板といえば、今回も割ったんでしょうか??



梅屋シンさん!



サラリーマンシン太郎は、グリンピース吉祥寺店での撮影でした。
意味深なトランプは何に使用したのでしょうか??


ふらっと5




こーじさんとマコトさん。
ギルティクラウンの記事も気になりますが、DVDもよろしくお願いします!パチスロ必勝本10月号です。

射駒タケシさんと松真ユウさん!



グリンピース新宿本店にて、「射駒タケシのユウやっちゃいなよ」の
撮影でした!いつもありがとうございます!!


真実を語る!八百屋報道!!




グリンピース池袋東口店での撮影です。
なんとシリーズ初のあの展開です。最後までご視聴くださいませ。
モザイク掛かってましたけれども。


ハナビの部屋EX-養分潮流-




動画が公開されました!
ハナビの部屋EXも1周回って、「グリンピース吉祥寺店」回。
ふとしくんも、まめ吉も友情出演です!!


パチスロ実戦術RUSH10月号



グリンピース吉祥寺店で撮影された「ひとりワサビ」も収録されております!!



パチスロ必勝本DX10月号



誌面では最狂設定バトル。
グリンピース新宿本店の深夜。葉月えりかさん、窪田サキさん、辻ヤスシさんが実戦を行っておりました。

DVDでは「ふらっと55」
こちらもグリンピース新宿本店。
こーじさんとマコトさん。マコトさんの熱く語る姿に注目です!

パチスロ必勝ガイドウルトラMIX



制御屋山本ワサビ本舗はグリンピース池袋東口店で収録でした。
山本コーラさんとワサビさんの匠の変則押しが楽しめます。

バーサス&サンダーVリボルトです!

※ちなみに広告も出しております!


横丁ぶらり打ち



グリンピース池袋東口店で、嵐さんとクボンヌさん。
パチスロ7に動画収録される予定でございますので、飲みパートとともにお楽しみくださいませ!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!