甦る暗黒期…セイクリッドセブン【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは~
髪の毛が伸びて犬の首の後ろのようなシルエットになってきた
グリンピース新宿本店のおこめつぶです(^ω^)


セイクリッドセブンで継続率対決!

9月6日は、池袋東口店より
新台『セイクリッドセブン』をお送りしました。
 

「珍台・レア台を打ってその魅力を視聴者の皆様にお伝えする画期的な番組」

 
 
いつもねこしが番組冒頭でガ珍古グリンピースについて説明してくれていますが
珍台・レア台になりそうな新台もたま~に打っています)^o^(


セイクリッドセブンはレンタルも多いようで、
期間が終わればレンタルのお店は
台を返却しなければならないので
そのうちレア台になるはずっ!(とどくまむしさんが申しております)

パチスロ セイクリッドセブン

A+ARTタイプです。

ART「セイクリッドラッシュ」は
1セット50Gの継続率昇格型
というものを採用しており、

「理論上、6回に1回は最高継続(89%)いける!」

とはどくまむしさん談。さらに

「50G毎ゲーム抽選で、89%ということは、
 1ゲームあたりの当選率は4.31%」

と、どくまむしさん。

ふむ!
なんだかガチャでレアリティ最高のキャラ引くより簡単そうじゃないですか!


アプリ脳のわれわれはこの先にどんな過酷な未来が待っているかも知らず
安易に継続率対決を決行するのでした。


不穏なサムネが何かを物語っております。
こればっかりは何があったかを書かないと放送後記が進まないので
ここからネタバレいっきまーす!










ARTに突入しない


なんと1回も…。た…対決…

こんなに何も起きないの、銭形WEEK以来や(※もっとある)


セイクリッドセブンってこんな台だよ(^o^)

何十分か打っただけのおこめつぶが画像つきで解説するよ!

これはチャンスゾーンか何かの前兆演出。
 
「つーかチャンスじゃね?」このあと別の女の子のセリフで
そうでもないことを告げられることもある。
 
彼の名前は「鬼畜メガネ」

このビックリマークは行方不明になることもある。
 
大体同じ演出が出てきて、期待度が変わる。
 
期待度★1.5という必要性を感じない演出がありますが、
そのあと★2.5で当たっていたので
★の数はあんまり気にしないでよさそうです。
 
いかにチャンスアップがあるか?これを見ていれば良さげ。
 
 
 
…ま、こんなとこかな!
 
 
 

配信後ART突入

 
まず、やっとBIGボーナスが引けたんですね。
そのボーナス中に
 
「7を狙え」
このカットインは中くらいの期待度です。
 
イヤッターーーーーー!!!!!
 
 
でも…
 
 
悲しいけどこれ、配信後なのよね。
 
そしてこれである。
 
 
もうこんなんじゃダメ!ひどすぎる!というわけで!
 
 

次週予告

 
セイクリッドセブン VS 大漁2
 
リベンジしつつ、大漁2と出玉対決しちゃうよ!
 
こんな対決ほかでは見れませんぞ。
 
真剣な眼差しのねこしの後ろでニヤニヤするおこめつぶ。
どのシーンかは、
まったくわかりません )^o^(
 
 

需要がないと思われるおまけ

 
これを読んでくださっている方々には
多分ひとりもヒットしない話かとは思いますが
これを見て下さい。
 
またスターオーシャンかよって思いましたね。
スターオーシャンってことすらわからない方は悔い改めてください。
 
注目していただきたいのはここ。
 
拡大します。
 
これはガブリエ・セレスタと言って、
彼とのディサイシブバトルに突入しただけでARTになります。
負けてもいいんです。
 
しかし!
勝つことができるとARTストック3セット貰えるというプレミアキャラで
(1セット終わったら終わった章から復活させてくれるのがデカイ!)
ミッション難易度は最高ランク。
今まで何度闘っても勝てませんでした。
 
ちなみにガブリエ・セレスタが選ばれる条件はいくつかあるのですが、
今回はディサイシブバトル本前兆中に引いたスイカで昇格したようです。
 
こちらはユニメモで私が設定しているキャラなのですが、
キャラ一人一人に「アーツコレクション」というミッションが8つ設けられていて
これらをクリアできないとレベルを上限解放できないんですよ。
LV255にしたいんです。
 
そしてこの男のミッションが鬼畜すぎて
私の遊技ペースでは一生かかっても無理かもしれない。実機買うか。
くらいまで考えていたのですが、
 
そのミッションのうちのひとつ
「ガブリエ・セレスタ撃破」を見事達成!
 
ついについについに…!
 
 
読み飛ばしましたか?^^
時間は有限なのでそれもそれでありだと思います。
 
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
それでは、また来週!
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!