生どら焼きと鯛の生態。「セイクリッドセブンvs大漁2」【ガ珍古グリンピース放送後記】 

DOU生どら焼きを焼いている写真

誰がために闘う!?

どうも、今回の放送後記担当はグリンピース池袋東口店店長どくまむしがお届けします。
今回の配信内容は、「セイクリッドセブンvs大漁2」
食い合わせの悪そうな2機種の対決配信でございました。

なんでこんな組み合わせになったかというと、前回の配信が酷すぎたから。そんなはずじゃ無かったんです。もっと楽しめる機種なんです!もっと良いところを知って貰いたい!!ふんぬー!

ということで2週連続配信・・・本来、今回打つ予定だった「大漁2」は・・・

(コメント欄:対決しちゃえばいいじゃん!)

名案!!

どくまむし&せきねこ「セイクリッドセブン」
おこめつぶ&ふとしくん「大漁2」
の対決を行うこととなりました。


実は後悔していたことがあってね。

前回の配信前に「なんか甘いもの買っておこう!」と思っていたのに、なかなか決まらないから別に買わなくてもいいかって、軽く流してしまったんですよね。

なんとかなるだろうって。

「ヒキを強くするには糖分を摂取する」長年配信して得られた検証の結果であり、紛れもない真実だというのに。準備不足の為ヒキ弱配信をしてしまうという体たらく。イージーミス過ぎます。


やはり配信には良質の糖分が必要。



こちらで生どら焼きを購入しました。






流石、池袋お店には困らない。



あ、味の感想は「三位一体」です。詳しくは動画で。

糖質がヒキに変わる過程をご覧ください





動画のサムネイルを見ておわかりのように、セイクリッドセブンはプレミアの「ケロット&ケロルン」、さらには最高継続89%まで到達と、申し分ない展開。

せきねこ「ダイエットしてないし・・・」と配信中に話していましたが、写真の撮り方でふっくら感が出てしまい申し訳ないと思っているよ。

セイクリッドセブン最高継続

最高継続達成の写真!

セイクリッドセブン

たくさん見せ場を作ったはずなんだ。
セイクリッドチームは・・・。

なんか楽しそうな大漁2チーム


ふとしめっちゃ笑ってる。

演出が外れて聞こえてくる笑い声。

鯛が動くだけで笑っているし・・・

そんなに楽しいの??


台上の小冊子にも楽しみ方が書いております!
意外と便利。中押しでも楽しめますよ。



おこめつぶさんに至っては、鯛の生態をネットで調べ始める始末。

もしもし配信中ですよ!!

おこめつぶ「ひとりで居るときもあれば、群れることもあり
朝に出てくることもあれば、日中に出てくることもある」

おこめつぶ「時間の切り替わりに良く活動するので、時間の切り替わり後10Gが熱いんですよ」(※個人の推測です。)

おこめつぶ「真鯛は餌のないところには居ないんです。真鯛の餌はエビとかだそうです。」

鯛の生態から、台の挙動を予測する人たち。

もしもし?配信中ですよ???


中押しで中・右とも上段にボーナス絵柄が止まると2確。


それ以外は旗の動きが面白いから撮ったんだろうな~って写真ばかり。


こんなのとか。


時間と音の矛盾とか知らなかったので、大漁2なんて知らないよって方に見ていただきたい内容となっております。思ったよりこだわっていますよ、この機種!!

いやね。パチスロっていろんな楽しみ方があるんだなと改めて。
必死にART育てるタイプと、演出外れて笑うタイプ。
両極端な二機種を同時にお楽しみくださいませ。




予告


次週はグリンピース池袋西口店からの配信です。

配信機種は

「ロボットガールズZ」(予定)

どうぞ、よろしくお願いします。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!