「ロボットガールZで一撃300G乗せを目指せ!」池袋西口店 【ガ珍古グリンピース放送後記】

レア台の聖地たる使命

どうも今回の放送後記担当は、どくまむしでお届けします。
いつもの池袋東口店ではなく、グリンピース池袋西口店から
お届けいたしました。

放送した機種は「ロボットガールズZ」(バルテック)

2017年8月の機種ですが、もうレア台と言っても過言では無いでしょう。そもそも設置を見たことも無いという声も。

なんせ、「県内に設置0」というコメントもありましたからね。
打つためには県外に行かないといけない・・・がんばれ山形県!!

今回は池袋西口店配信ということで、池袋西口店のメンバーを交えての配信です。写真はトヨちゃん。



ロボットガールズZって知っています?



ゲーム性の説明を文章にしようとすると長いので、
トヨちゃんの説明部分のリンクを貼っておきますね。

図解ロボットガールズのゲーム性

上をクリックすると、丁度ゲーム性を説明するところから始まりますよ。

今回の配信は、上乗せ300Gを目指せ!ということですが、そんな簡単に狙えるの~?と思うはず。

実は上乗せゲーム数のマスはどんどん大きくなっていくので、上手く育てると3桁乗せも狙えます!

マスを大きく育てるのは?この演出。

レインボーボタンからの
虹色パイルダー
詳しくは動画でどうぞ!

配信の中でお約束していたパネルの写真です。

パチスロ用の新楽曲も含まれていたりしますし、原作ファンも見逃せない??




初期ゲーム決めでも3桁スタートも。
100Gからスタートするデビル(池袋西口店)さん。


グリンピース池袋西口店とは・・・


店長の泥まみれ六太郎さん。ちょっとピンぼけ。
「頭が切れて居た方がかわいく写るんですよ」ってせきねこさんに言われた直後なので、この構図です。


初代はやっぱり面白い。


せやな。

SLOT牙狼 初代?

地下だけだと思っていると2階にビーキッズクラブRとか設置してあるので、両方のフロアをチェックしてくださいませ!

グリンピース池袋西口店の
機種構成はこちら

ロボットガールズZ、ちょっと気になった方は打つ前に動画を
チェックしてみてはいかがでしょうか?




次回予告・・・

放送当日着ていたせきねこさんのTシャツ・・・。

実は今回の放送からYOUTUBE LIVEも同時に配信しておりました。

グリンピースYOUTUBEチャンネル
※仕様が変わってから毎回おこめつぶさんの「はいどーもー」が流れるのだが、なんとかならんのかね?
放送チャンネルだけじゃなく、今後もいろんなことに挑戦しますのでご期待ください!

次週は「闘え!サラリーマン」を配信予定!

こちらもまた導入即、レア台。
気になる方はお見逃しのないように!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!