ネーミングキャンペーン応募ありがとうございました!!


これから選考期間に入ります!

どうも!グリンピースのどくまむしでございます。
グリンピース”レア台”新キャラクターネーミングキャンペーン応募ありがとうございました!
※2017年9月10日を持ちまして、応募は締切となりました。


たくさんの応募、そして皆様真剣に考えていただき感謝感謝でございます。(もっとふざけた名前が多いかと思いましたが・・・)

名誉以外のリターンの無い企画でしたが、これだけの参加者がいたというのは、伊藤ひずみさんの素敵な絵のおかげかと思います。

選考期間を経てホームページ上で結果発表いたしますので、しばしお待ちくださいませ。

往年のスロッターならご存じかと思いますが、グリンピースも古くは2号機スーパーバニーガール・3号機スーパープラネット、コンチネンタルⅠ&Ⅲ、アラジンⅡなど4号機時代になっても大切にしておりましたし、その後、「スロット横丁」をスタートさせ、少台数であってもその機種が好きな方の為に台を残して参りました。

4号機から5号機に変わっても、レア台を取り揃えた機種構成を作り上げて今日に至っております。

時代が変わっても名機(迷機!?)にスポットを当て、グリンピースらしい空間を作る姿勢は変わりません。その旗印としてこの新キャラクターには活躍してもらいたいと考えております。

改めて、ネーミングキャンペーン参加ありがとうございました!
そして今後このキャラクターの活躍を見届けていただければ幸いです!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!