ガチバトル!初代忍魂vsうる星やつら2【ガ珍古グリンピース放送後記】

ヘイヘイヘーイ!
グリンピース吉祥寺店に配属となったおこめつぶです!
 
 
前回実況と解説で一人二役をやってしんどかったわりに
それほど反響もなかったので今回はいつもどおりお送りしまーす(笑)
 
 
まずはじめに、こちら。
せきねこさんが昔やってた『新台ズキュン!!』という動画番組で着用していた服が
なんと本邦(?)初公開されました!
おもしろいから加工してみました。
え、全然暇じゃないよ、ただちょっとやりたくなっただけで全然暇じゃないよ。

第2幕は強き者達の闘い

ガ珍古メンバーで誰が一番ツエーのか?

10.11 雌雄を決する熱き闘いの第2幕が上がる!

 
パチスロ上手いけどプレッシャーにはめっぽう弱い!レンタルビデオ店「FUTOSHI」の店長
ふとしくん 

超絶運動音痴でその上画伯!そのセンスのなさは芸術レベル!
MCせきねこ
 
突如勃発したガ珍古王決定戦!
この闘いのルールは前回のブログをご参照ください★
 
 
さあこの2人の闘いは熱き展開が予想されます!!!!!私も楽しみにしておりました!
大体ヤバイですが、↓ガルパン回が極めて異常です。

ふとしくんのヒキも相当だったのですが、それが霞むくらいせきねこ氏のヒキが圧倒的すぎて…
 
ふとしくんのヒキで特に印象的だったのは、個人的には絶対衝激Ⅱ回です!

外野から中学生みたいなキスコールが入ります。
 
 

豪腕せきねこ氏の初代忍魂

うる星2はAタイプなので、2時間勝負ならやはり手堅そう…
対する『忍魂』はA+ART機。展開次第でどう転ぶかわからないですよねー
もうART 
乗せー!
ドーン! 
ドドーン! 
ドドドーン!
敵登場! 
敵敗北! 
任務完了!
 
心配いらないわこの人!99%こうなると思っていたけど!
さらにー!
 
 
 
懐かしの活劇はぜひ動画で★


おまけ。
 
二度も打ちのめされるマッド・サイエンティストの図。


その頃ふとしくんは…

手堅く台選びをしたふとしくん!
このエピソードわりと好きです。
 
なぜか真砂子の父。
よいよね!
 
このエピソードは失敗したところを見たことがないのですが、
実際のところどうなのでしょう?
ふとしくんもやっぱり当たりました。鬼ごっこよりアツイと思っている。
 
さて、こんな具合に見せ場もありましたが…
 

台移動!!!

紆余曲折あり、初代バイオハザードに移動!
そして!
再びうる星2に戻る!
 
これはあれじゃないですか。負ける時の動きしてませんか。
 
「私の敗因は、勝ちにいく台選びをしてしまったことです
 自分の得意な台を選ばなかったことです」
 
ふとしくんが隣でつぶやいておりましたのでここに記します。
…でもアベンジャーズ打ってたら2時間使って天井ARTだったと私は思います。
 
そんな総受けふとしが負けるところを見たい方はぜひ★ 

 
 

せきねこさんの動きがおかしい(通常運転)

 
配信が終わったあと、
ねこしが忍魂にまつわるポーズをした写真を撮ったというので見せてもらいました。
ん?
別のもあるよ。ということで、見せてもらいました。
なんなんだよお!www
 
答えはブログの一番最後にて★
ねこし、ふとしくんがずっと後ろで笑ってますよ。
 

次回予告!

ついにガ珍古王が決まる!対戦カードはこちら!
 
第1リーグ勝者おこめつぶ(まゆげ消滅)
戦国BASARA2
 
第2リーグ勝者MCせきねこ(謎のポーズ)
デビルマンⅡ-悪魔復活-
 
どっちが好きかといえば私は死ぬほどデビルマンが好きなので(というか明くんが好き)
バサラしつつねこしのデビルマンの音を堪能したいと思います。
 
バサラは私は伊達政宗一択!ねこしも伊達政宗一択だそうです!
 
つまり、
 
お互いが好きな男をどっちが上手く扱えるか?
 
そんな女の戦いになるでしょう。(※ガ珍古王決定戦です)
ねこしは明くんが好きとは一言も言っていませんでしたが、
収まりがいいのでそういうことにしておきましょう。
 
 

せきねこさんの不思議な写真クイズの答え

 
忍魂の楓
 
疑問が残るからもう1回貼っておくよ。
 
…深まる謎
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!