ガチバトル決勝戦!戦国BASARA2vsデビルマン2-悪魔復活-【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは こんばんは おはようございます!
グリンピース吉祥寺店のふとしです!

↑この人はふとしではありません。

ガチバトル!~ガ珍古王決定戦~決勝戦

3週に渡りお届けした
❝誰がいっちゃん強ぇーのか❞
決勝に進んだのはこの2人!!

 
せきねこさん(左)→デビルマン2-悪魔復活-
おこめつぶさん(右)→戦国BASARA2

このサムネの写真を撮影するどくまむしさんが
両者を往復して撮影していたのは笑いましたね~w

MC(マスターズオブセレモニ)

本日の試合は「VS」MCは「
でも途中でいなくなる。。。

そう!まさかの途中からMCふとしでお送りしたなかなかレアな配信!
↓この辺りから登場していますので、モノ好きな方はぜひ!


ちょこっとだけとかは過去にありましたが、
こっからガッツシふとしが!というのは初めてだったので、
あたふた+「ニコ生・FRESH!・YoutubeLIVE」と3箇所は本当に大変だった!
ねこさんマジで凄いと思う!
というか酒パワーMCの方々は本当に凄い!

そうそう決勝戦

先制攻撃はおこめさん!
こんな簡単に乗るんだぁ~って位乗ってましたねw


チェリーコンボが上手だと


こういう感じで


快調に


乗せていく!



慶次BIGも簡単に当たっていく!


BASARAが一段落して「おこめつぶさんといえば!」でお馴染みの
ブラックラグーン・・失礼!BLACK LAGOON


だったのですが、写真はこの1枚だけ。
この日は色々すったもんだありまして疲れてたもんね。
トイレも我慢してたし。うん、ドンマイ!!


そして我らがマスターズオブセレモニーせきねこ
デビルマン2は演出映像がかっこ良い!というイメージがあります!

まずは推しメンの了(リョウ)くん!貴重なメガフラッシュ付き!
推しメンだから画像は特大にしておいたよ!


 被ってわぁーーーっとなる瞬間



個人的に好きなのはセリフ演出!

BIG中の強敵「シレーヌさん」
ボタン押しながら片手で撮影するのってほんっと大変ですよねw



ART「アーマゲドン」中には


「セリフ+花火柄!」と快調そうですが、
次第に傾いていくせきねこさん。

1回戦2回戦と男性陣に圧勝してきた2人でしたが、
やはり強敵同士の対決は簡単じゃないですね!
普段は交代しながら何かしらやったりで楽しさをお伝えしておりますが、
1人で打ち続ける、更には喋るというのは中々至難の技です。
※ふとしはよく黙ってます。あ、映画の話になるとよく喋ると言われます。

そして遂に決着!

勝敗は衝撃を受けるほどの僅差でした!w
その結果は動画で!優しいので丁度良いところから見たい方は~~

↓こちらから


3時間って長いねw

次回開催時は2時間でいこう!と話しましたw
そしてメンバーも多いと盛り上がるという点も考慮しつつまたやりたいですね♪

この日はゲストも登場!

この日はどくまむしさんが何やらインタビューを受けるという事で
多くのゲストの方々がたまたま駆けつけてくれました!w


打ってけ!TVより山内菜緒さん、ハナビストさん
パチ7編集部よりキモキャプさん、ティムタムさん
パチ7やスーパーパチスロ777でご活躍中!漫画家のゴルシさおりさんもいらっしゃってました♪

私が到着しないとどくまむしさんが離れられなかったので
遅くなってしまったこと、更にドタバタしてて本当にすみませんでした!
アイアンマンスーツがあれば軽く2分位なんですけどね~と電車の中でよく思います。

あっ!ちなみにインタビューの内容はパチ7コンテンツの
珍古めり込み隊が行く!パチンコ珍店珍道中」で紹介されます♪
※珍古台や珍店にのめり込んでいるから「珍古めり込み隊」というのが由来です!w 
 大事な事なのでお伝えしておきます!w

それではまたお会いしましょう(ーv-)ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!