マジハロ2でトリック・オア・マグロ!~大間マグロ争奪戦~【ガ珍古グリンピース放送後記】

どうもーーーーー!
グリンピース吉祥寺店のおこめつぶです。

先日、実家の青森に帰ってまして、
まぐろで有名な大間崎で各種まぐろのお土産を買ってきたのですよ。

そんな折、10月25日の配信はマジカルハロウィン2やりましょうよー!
と、いうところまでしか決まっていなかったので
マジハロ2で大間まぐろ争奪戦!開催!
超持ってきた↑  
 

このサムネが作られたとき、まだまぐろは決まっていませんでした(笑)

ルールはシンプル!

どくまむしさん、ふとしくん、せきねこ氏が交代でマジハロ2を打って
一番いい見せ場を作ったな~~と私が思った人に、
この、まぐろの塩辛が贈呈されます!(1番人気だったから)
 
また、私のさじ加減で、以下のお土産が贈呈されます。
 
大間まぐろふりかけ
裏面↓
ふりかけ20袋…って考えると結構いいお値段だった大間まぐろふりかけ。
ふりかけ好きのおこめつぶは見逃せなかったのである。
 
 
大間まぐろカレー
りんごジュース使用。さらにわかめ入り。漢のカレー。なんか箱がでかい。
 
 
大間まぐろの缶詰(生姜煮)
美味しそうじゃないか。生姜煮とか。お酒のアテにどうぞ。
 
 
さきいか、のしいか、かんかい等
おばあちゃんが「持ってけ!」って渡してくれたので。
私がいつも珍味を買って帰っていたからか、
おばあちゃんが事前に準備してくれていました。ありがとう。
 
 
りんご
農家の方から大量にいただいたものを大量に渡されたので食べきれるかー!!!
ってことでおすそわけです。
「ワインボトルを入れる袋がりんごにちょうどいい」って友人が教えてくれて以来、
100均でワインボトルの袋を買い溜めしてます。
 

ハロウィンに浮かれる人たちがいた

グリンピース吉祥寺店からふとしくんと駆けつけた時、
あったまった格好の二人がそこにいた。
(あれ…今日ハロウィンの格好するんでしたっけ)
(そうだっけ…?)
※正解=とくに決めていなかった。
 
あとから写真を確認したら、
浮かれた写真いっぱい出てきた(笑)
 

マジハロ2はというと…

大丈夫。今回はしっかり盛り上がっています(笑)
やっぱマジハロ2おもしろいわー。
 

ガ珍古メンバーにカメラを向けてみた

ナイススマーイル! 
ソーキューーート!
 ソークーーール!
タイアーーード…
 
闘わない方が疲れるんだな~~~と気づいた日。 

マジハロ2の見せ場が満載です♪
誰がまぐろ塩辛をげっとしたのかも是非ご注目ください!
 

配信後のひとコマ

低クオリティだけど大真面目に筐体のパネルの真似をしています。
次回の配信はこのポーズの機種をお届けしますよ~★
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!