2017年11月の思い出



2017年11月。
5.9号機ART機が初めて市場に出る月でもあります。
各メーカーの知恵の見せ所ですね。
今月もたくさんの撮影に協力しておりますので、どうぞ最後までご確認よろしくお願いします。


■ハナビストさん!


ハナビの部屋EXはグリンピース吉祥寺店で撮影でございました。
表情で展開がまるわり!?


ハナビストさんのツイッターは要注目ですよ!
https://twitter.com/hanabist_29


■青山りょうさん、葛ヤスナリさん!


撮影場所はグリンピース池袋西口店です!!


■水瀬美香さん!!



「スロってみっか」の動画収録はグリンピース吉祥店でした。
吉祥寺店での撮影が増えるといいなぁ。

■神谷玲子さん!!



気になる「初めて・・・」のセリフ。
グリンピース池袋西口店でどの機種を打ったのでしょうか?
あの機種かな!?

■ハナビの部屋EXが公開されました




新宿本店回です。
番組のサブタイトルが「養分達人ハナビスト」

うん。きっとそういうことなんでしょうね!
是非、動画でお確かめくださいませ。

■パチスロ必勝本DX12月号


たけすぃ&くりの○○製作所 グリンピース池袋東口店
マイフェイバリット5号機愛を語れるのは!?

ふらっと55は グリンピース池袋西口店で撮影です。
こーじさんとマコトさんです!


■パチスロ極Z12月号




グリンピース池袋西口店で撮影された飄さん畑ヒロフミさんの「魁!ノーマル塾」が収録されております。今回もスパルタなのかな!?



■嵐さんの横丁ぶらり打ち


今回はゲストさんが一緒に映っていないようですが・・・!?
撮影場所はグリンピース新宿本店でした。

■くりさんと射駒タケシさん


グリンピース池袋東口店にて、くりさんと射駒タケシさん、好きな機種を打つ企画と聞いておりましたが!どの機種で遊んでいただけたのでしょうか?



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!