【祝】どくまむしさん誕生日!アラジンAⅡ!【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは~~
グリンピース吉祥寺店のおこめつぶです。


いやー前回の配信は盛り上がりましたね~!
11月15日、
どくまむしさんの誕生日に新宿本店から
とよカトプレゼンツでの配信だったわけですが…

まさかこのあと、まむさんがお世話になった恩師が登場するとは!!!
 
そして、突然の恩師登場に、ふとしくんが嫉妬!
一時はどうなることかと思いましたが、
 
仲直りできたみたい!
 
…というのは、この日お休みを頂いたおこめつぶの妄想です。
本当はわりとイケイケなアラジンAⅡをみんなで楽しく打っている動画となっております。

久しぶりに楽しい展開のアラジンAⅡ、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
この台イケイケの時本当楽しいですよね。
 
また、今回の配信中にはせきねこさんの新しいスロット動画のタイトル募集もしておりました。
コメントで多くの方からタイトルを寄せてもらい、せきねこさんは「ありがとうだよ!」状態です。 
 
 
 

プレゼントタイム

とよちゃんが持ってる袋の中には、
定番ものだけど歳を重ねるほどあまり貰わなくなるアレが入っています。
そして、どくまむしさんといえばバースタイルのグラスと
回転する小物入れ。…自分じゃ買わないよね、回転する小物入れ。

写真のねこし、いつもよりチークが濃いからどうしたのかなって思ったんだけど、
そういえばここ、新宿本店でしたね。(いつもはすっぴんに近い)
新宿本店の店長は、ねこしの大好きなライダー一合店長です。
あぁ、この場に私も行っていれば
「今日ねこしがかわいいのはどくまむしさんのためじゃないですよ」
ってちゃんと教えてあげられたんだけどなぁ。

喧嘩番長で疲れたらそのマッサージ機を使えば良さそうですね。
まむさんはきっと「好きな人がくれるならなんでも嬉しい」って言いながら
結局文句言うタイプだと思います。
と思ったら、これはパッケージの顔マネだそうです。(あんまり似てないですね)
 
 
もともとは、私も参加する予定でしたので
ずっとまむさんへの誕生日プレゼント部屋であっためてます。
次週おたのしみに!
 
 
 

 配信後は

みんなでグルトーを食べたようですね。
 
それからどくまむしさんがヒャッハーしていらっしゃったそうです。
 
どくまむしさん、お誕生日おめでとうございます。
 
そういえば、私正確には入社前からどくまむしさんには何かとお世話になっているんですよね~。
まさか8年後までお世話になっているとは、内定バイトしていた頃の川口さんは思っていませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
 
みんなが美味しそうなものを食べている場に自分がおらず
悔しくなったので話題のローストビーフ丼を食べに行ってきました。
ローストビーフ丼苦手なんですが、これは美味しかった。
特に山わさびといっしょに食べるのがいいですね。
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!