裕さま。覚醒!天下布武2!【ガ珍古グリンピース放送後記】

好きな武将は?と聞かれたら浅井長政と答えるけど別にそんなに詳しくはない
グリンピース吉祥寺店のおこめつぶです。
 

11月22日のガ珍古は
FRESHのアイドル・裕さま。天下布武2を初打ちするという回でした。

誤解がないようにここでも記しますが、
裕さま。は「FRESHでコメントを牽引する一般人」ではありません(笑)

スロットが好きでガ珍古も好きで好き好んで自主的にコメントをしている
ただのうちの本社の人。つまり、身内です!ババーン

本日のお菓子

視聴者様よりいただいた
ポテトチップスちくわパン味
北海道限定だそうなのです。
ちくわパンという微妙に味の想像ができないパンが北海道には存在する模様。
 
なんだそれは…と思い調べたところ、
ちくわパンの発祥は、北海道のとあるパン屋さんでした。 
こちらのお店です↓
このホームページ、100%パンが食べたくなります。やばい…。
ちなみに、ちくわパンのちくわの中にはツナサラダが入っているようですね。 
北海道に行ったら探してみよう。

ちなみにポテチの方はというと、
味は「しあわせバター味」にほんのり「ちくわ感」を匂わせた雰囲気のそれです。
つまりどういうことかと言うと、ちくわパンのイメージはあまり湧いてきませんでした(笑)

これをくださった方は、気になったから箱買いしたそうなのですが
私はかつてそんな思い切ったお買い物をしたことがありません。


裕さま。回は見せ場がなかなかやってこない


過去にも「新鬼武者」 「秘宝伝~封じられた女神~」などの良台を
裕さま。の回で配信しているのですが、これといった見せ場はありませんでした(笑)

そして今回は…

やはりなかなか見せ場が来ない(笑)裕さまー!起きてー!
 
果たしてこのまま終わってしまうのか…?!

 
全力応援部隊出動!
 
 

本日のお菓子②

裕さま。がセブンイレブンで買ってくださったチョコレートケーキです。
ねこしがスプーンの位置のせいでおもしろいことになっています。
 
このケーキ、甘すぎないんだけどちゃんと甘くて
チョコレート欲求をかなり満たしてくれます。
いや~一瞬で食べ終わりました。
 

裕さま。の方は…

 未だ見せ場という見せ場がないので、裕さま。の変顔をお届けします。
 
  

どくまむしさん!

どくまむしさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
前回私はお休みをいただいていたので、今回プレゼントをお持ちしました~。
開けてくだされ。
 
ババーン!はんぺんではありません。
こちらは、珪藻土という保湿性・吸水性に優れた土を使用して作られたコースターです。
いかがですか。これでさりげなくおもてなしとかしたらかっこよくないですか。
 
え?既に丸型の同じやつを持っている?
 
……。
 
どくまむしさんが、「珪藻土!」とすぐに答えていたのでまさかと思ったのですがやはり…
でもこちらは四角ですよ!四角の方がかっこいいね!
 
ちなみにこちらのブランドのコースターです↓
個人的にバスマットを買おうと思っています。
 
さて!本当のプレゼントはこちらではありません。 強がりではありません。
まむさんがすごく欲しがっていたアレを買ってきました。
ルービックキューブ!
 
そんなに欲しかったんですね。うんうん(^ω^)
まむさんの笑顔が見れてよかったです。
記念撮影。
なお、
まむさんがルービックキューブを欲しがっている様子は前回の放送をご覧ください。

1:33:12 ←このくらいの時間から見ればわかるかな! 
 

裕さま。に動きが…!!!

 
ついについに覚醒しまして!
とはいっても駆け抜けるかな~(笑)と思っているそこのアナタ!
 
私も同じことを考えていました。気が合いますね。
 
でも今回の裕さま。は一味違うぜよ。
巻物でボーン!
さらに
からのー! 
 

これ以上書いたらまたライダーさんに
動画観なくても放送後記観れば済んじゃう
って言われちゃうので、続きは動画で★
 
また、裕さま。回の見所は、何と言っても
裕さま。とどくまむしさんの掛け合い
 
こればっかりは放送後記じゃ伝えられんのです。 
裕さま。のとめどない昭和風のボケにどくまむしさんがスピーディーにつっこんでいきますので
そちらもぜひ楽しんでください。
 
他の裕さま。回も貼っておきますね。  




裕さま。の秘蔵コレクションも毎回出てきて
世代な方々には懐かしさ満載だと思います。
酒の肴にどうぞ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!